FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昔から大嫌いだった叔父に中出しされて… ~無理やり犯●れ続けた2日間の全記録~ 桜もこ
「大きく育ったね…これからずっとオジさんのチンポがないとダメな身体にしてあげるよ…」小さな頃から面倒を見ていた姪を性調教するため仕組まれた罠。「静かにしなさい!叔父さんが全部教えてあげるよ。」姪のおマンコに強●中出し。朝から晩まで犯●れまくる「嫌がることはない、もこはほんとに大人っぽくなったなぁ」力でねじ伏せ強●レ●プ「ダメぇ叔父さん中に出さないでぇ!」両親不在の2日間に起こった冷酷な記録映像。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(5件のコメント)
  • 本作をブルーレイ版の高画質で鑑賞すれば女優の繊細な優美さが映える
    本作のユーザーレビューに女優の演技力に批判的なコメントが集まったが、私はそれ程悪くないと見る。彼女の控え目な振る舞いは本作でも十分生かされて、本作のおっとりした一人娘としての役どころにはピッタリ。女子高生という年齢にも相応しい。後半の性交渉では、むしろ叔父より娘の演技力の方が優れて見える。 【概要】 叔父から両親にプレゼントした2泊3日の温泉旅行中、両親に頼まれた叔父が寝泊まりして娘(姪)を世話する建前で、家中に仕掛けた盗撮ビデオカメラを回しながら、叔父が姪を世話する2泊3日の性調教記録。娘は叔父が苦手なのに両親を心配させたくない一心で耐え忍ぶ。叔父は色々な口実を見付けては姪にお仕置きと称して調教を続ける。後半では、娘が叔父に悪態をつくようになるが、それは自らお仕置きを願っているかのように見える。 【見どころ】チャプター順: (1)プロローグ(15分)性描写なし (2)寝込みを襲われ強●中出しレ●プ(25分)  姪の激しい抵抗を止めさせる叔父の戦術とその後のファーストレ○プ劇。姪の悲しみの涙が溢れるのを、叔父は快楽の涙と受け止める。その間の女優の演技が煽情的で素晴らしい。 (3)食事中にオナニー強要(8分)  局部を露出しないので見どころ無し。 (4)帰宅後すぐにお風呂で中出しレ●プ(4分)  シャワーを浴びながら叔父に後ろから前から挿入されて強引に中出しされる。姪が妊娠を恐れると叔父が指を入れて中から掻き出す。 (5)玩具でイカシまくり中出し性交(19分)  膣にバイブを刺したまま夕食を摂らされる姪の行儀の悪さにお仕置きで、叔父はバイブと電マを使って姪の性感を刺激して何度も行かせる。それから性交に及んで中出し。 (6)エスカレートする叔父のレ●プ性交(10分)  叔父は学校を休ませてスクール水着を着せた姪との性行為を楽しむ。またしても中出し。 (7)食事後に口内射精イラマ(8分)  舌使いが下手な代りに喉奥に入れる調教を受ける娘の苦しい目つきが愛おしく見える。叔父は口内射精とお掃除フェラで吸い取った精液を飲み干させる。 (8)両親が帰ってくるまで終わらない種付けレ●プ(28分)  叔父は姪の調教の仕上げに色々な体位で交わって中出しを繰り返す。途中で両親から電話が着信すると、叔父は性交を続けながら娘に無難に答えさせる。 (9)エピローグ(1分20秒)性描写なし
  • 嫌がってる演技はすごく良い
    桜もこはゲキカワ。 嫌がる桜もこにキスをする序盤で、これは大傑作だと思いました。 叔父が嫌いな理由も、回想場面で説明されています。ここも良い。 しかし、最初のカラミが側臥位バックというのが気に入らない。これじゃいくらでも逃げられるじゃありませんか。無理矢理感が足らない。 叔父が姪の首を締めたり頬を打ったりするのは良くないです。これでは「逃亡犯」の押し込みレ○プと変わらない。 他の人も指摘してますが、これだけ暴力的な叔父から逃げられない理由付けがほしいです。理由がないから、桜もこの苦悩が伝わらない。 食事と関連した嫌がらせも欲しかった。
  • かわいい
    女子高生が似合うモコちゃん。嫌がりながらも抵抗できずにやられていくところがいいですね。気になるには、映像が全体的に暗い。もっと明るくして、モコちゃんのきれいな体を見たかったです。
  • うーん
    義父の作品と設定だけ違うだけで、あんまり変わらない。もうちょっと逃げられないような展開が欲しかった。
  • ドラマものじゃない方が良い
    この娘は堕ちる演技などは出来なそうなので、ドラマものは似合わないと思う。 本作、相手役田淵のねっとりした演技にも期待したが、ちょうど同じタイミングでアタッカーズの田淵義父がリリースされており、それと比べて淡白な感じでイマイチでした。