FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の旅館で、予算の都合上2人の巨乳新卒女子社員と相部屋に! 川の字で夜を過ごしているとおっぱいに挟まれ思わず勃起、そのまま密着プレスで抜かれまくった1泊2日 朝日奈かれん 辻さくら
【寝ていたら2人の巨乳新卒社員が真横にいた!】第1弾の女教師×童貞生徒に続き、第2弾は新卒女子×中年上司!うだつの上がらない中年オヤジの俺でも新卒女子からは尊敬の対象だった!さらに娘ほど年の離れた女子たちとの相部屋が親密度に拍車がかかり…!スタミナ抜群の若い力でムギュッとおっぱいサンドイッチ!何回射精しても腰振りたがる2人に骨抜きにされまくる出張宿泊! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 3Pプレイがすごい
    デビューから浅い女優の組み合わせなので期待していなかったですけど、3Pのプレイの仕方がすごかったです。この組み合わせで3Pものをもっとみたいです。
  • 思ってるよりずっとよかった
    思ってるよりずっと見応えのある作品でした。ハーレムとしてとても良かった。
  • おっぱい大好き
    お二人とも素敵なおっぱい。さくらさんのお椀形のおっぱいはモミモミ。かれんさんのビンビンに勃った乳首はスリスリ。さぞ気持ちがいいだろうね。
  • 無邪気で可愛いお姉ちゃん達の宴。
    個人としては辻さくらちゃんが好きなんだけど、それは横に置いておこうかね。 ソープでの”三輪車”をやった様な風情だけど、実際の絵として見ると滅茶苦茶豪華だし贅沢な感じは羨ましいな(笑)。 作風、シナリオとしてNTRやレ●プ物とかのえげつない要素が無い、お姉ちゃん達の無邪気さや可愛さが前面に出ててまるで宴の様、作品としても楽しいのってメッチャ良いわ。 なんかさ、夢を見させられてるみたいだとしても、オトコとしては実際に味わってみたいよね。 しかし男優さん、すげえ役得じゃんよ。
  • それぞれの場面が短くまとめられているのがいい
    うらやましいシチュエーションです。それぞれの場面を長く引っ張らずにまとめているのがいいと思います
  • 美女共演
    以前からファンだった辻さくらちゃんとスタイル抜群の朝日奈かれんちゃんの共演作 まさに美女共演? 二人共おっぱいの形がキレイ? この二人に挟まれる男優さんが羨ましい (ちょっと大変そうだったけど?) 初見の朝日奈かれんちゃん、きれいな顔立ちに、声がまたかわいい たまに出る甘ったるい声がかわいかった 一方の辻さくらちゃん。積極的な感じがさくらちゃんっぽくてよかったな 二人がしてる時、横でお尻フリフリクネクネして待ってるさくらちゃんがめちゃめちゃかわいかったので見て欲しい? かなり男優さんが羨ましくなる作品でした?
  • 凄まじい乳プレイの雨嵐!!
    仕事は全然ダメダメだけど、セックスになると 超優秀な新入社員達でした(笑)おっぱいダブル攻めが凄まじかったです。 朝日奈かれん嬢も辻さくら嬢もビンビン勃起乳首ですし、 とにかくエロい乳プレイの雨嵐です。可愛い女の子に誘惑されて ガンガンに痴女られたい人には最高です!! 予想外に見せ場が多く、素晴らしい痴女3Pでした。 マジエロ抜けました!!
  • 攻め攻め痴女2人のエロいsex。
    とにかく辻さんも朝比奈さんも乳首ビンビンで男優さんを攻めまくる姿がスケベ過ぎる!しかもsexも生中出しっぽいし、こんな可愛い娘2人に求められたらそりゃビンビンになりますわな。しかも全身舐められたりしたら溜まりません。この2人のシリーズをもっとみたいです。次作も期待します。
  • いやぁいいなぁ。
    巨乳新入社員と出張することはまずないんですが、演出なので・・・(笑) さてと予算の都合上相部屋になることは考えられるが新入社員を2人連れて行くのはどういうことなんだ? 相部屋になると巨乳新入社員が豹変して、一人の上司を襲う。 朝日奈かれんに辻さくらの二人がおっぱいで誘惑してディープキスし湿った舌で絡ませ乳首乳輪郭を舐めさせようとするかれんとさくら。 もちろん乳首勃起してますね! 朝までパコパコのプレスセックスでイキまくる二人。交互におマンコに挿入し騎乗位するドスケベなかれんとさくら。勃起MAXでしょう!
  • 巨乳新入社員との出張
    新入社員の女子2人と上司のキタさんと呼ばれるおじさんが出張先で1部屋相部屋から始まる夢のような2日間です。 形の良い巨乳の2人がおっぱいを駆使したプレイを繰り広げます。 個人的にはほとんど見ないおじさん男優が良い味を出している点も良かったです。 毎回同じ男優で飽きていたので、本作品は色々な意味で新鮮でした。 展開も面白く、一気見してしまいました。