FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートムービーアプリのフォロワー1万人超えの19歳!Hcupの巨乳インフルエンサーAVデビュー 市原玲
若い子たちの間で大流行しているショートムービーアプリのフォロワーがなんと1万5千人以上!しめじ(@91_eee)ちゃんこと市原玲がOPPAIでAVデビュー!脱いでない着衣の状態なのに既に巨乳とバレていて、アップしたダンス動画はおっぱい好きのフォロワーに「いいね」されまくり!そんなHcup巨乳の19歳が遂に脱いだ!AVでもいっぱいいいねして欲しい市原玲AVデビュー!いいね! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 40(10件のコメント)
  • SNSで新人女優を発掘するのが「令和の新常識」
    Hカップの巨乳インフルエンサー「市原玲」のAVデビュー作。某ショートムービーアプリ(t○ktok)で「フォロワー1万人超え」の19歳。いわゆる「有名素人」である。SNS上のハンドルネームは「しめじ」。人気の理由を聞かれ、「おっぱいですかね」とストレートに答える玲嬢。「人から注目されるのが好き」「とにかく有名になりたい」という承認欲求の延長線上でAV出演を決意する。ショートボブがよく似合う垢抜けた美少女。緊張の初脱ぎシーンでは、キュッと引き締まったハリツヤのあるフレッシュなHカップ乳を拝ませてくれる。斜め横からのバストショットを見れば、そのフォルム(ツンと上を向いた乳房のライン)の美しさがよく分かる。まさに「10代の爆裂おっぱい」。待望の初本番では、さっそく吉村卓氏による「高速ク○ニ」の洗礼を受ける。父親よりもはるかに年上の中年オヤジ(50歳)の肉棒をジュポジュポと咥える巨乳インフルエンサー。全裸四つん這いで「挿入待ち」するスケベ少女のマ○コへヌプヌプと勃起チ○ポを埋め込んでいく吉村オヤジ。背面騎乗位を経て、フィニッシュは胸の谷間へビュルビュルとパイ射。「すっごい気持ち良かったです」と満面の笑みを浮かべる玲嬢。控え室でのフ○ラチオ&パイズリ指導を挟んで、後半は、「マイクロビキニ+ローション」という鉄板の組み合わせによる顔射フィニッシュのぬるぬるFUCK。対面座位・駅弁・立ちバックとえげつない体位で畳みかけ、さらにはグイグイと腰を振りまくる高速グラインドの騎乗位。エンディングでは「本当にエロいですね」と監督氏に指摘され、「ウフフ」と照れ笑いをする19歳。昔ながらの「路上スカウト」ではなく、いまや「SNSで発掘」するのが新しいAV界のトレンドといえる。
  • インフルエンサー
    いきなり吉村?と思ったが、十分順応していてエロエロ。普通っぽい可愛さに巨乳という最強のビジュアルに惹かれないわけがない。
  • ルックス 絡み 完璧
    女優さんのお顔も身体も完璧できたし、何より初っ端から吉村との絡みもめちゃくちゃ濃い内容になっていて完璧でした!! 吉村との絡みを期待する方は買って損しない内容だと思います!!!
  • 19歳の最高級おっぱい
    19歳 若くて可愛い Hカップの綺麗なおっぱい ピチピチな体 最高でした
  • 巨乳インフルエンサー
    若い子たちの間で大流行しているショートムービーアプリのフォロワーがなんと1万5千人以上! 脱いでない着衣の状態なのに既に巨乳とバレていて、アップしたダンス動画はおっぱい好きのフォロワーに「いいね」されまくり!
  • インフルエンサーがAVデビュー!
    巨乳インフルエンサーがAVデビューしたのは記憶に新しいのではないか? いや数少ないと思いますが・・・ 巨乳インフルエンサーこと市原玲がデビューしました。 透き通った白い肌にピンク色の乳首乳輪郭でキレイなおっぱいしてますね。 それにパイパンですね。おマンコがくっきり見えやすいのもメリットだが理由があるので剃っているだけ。 これはお分かりだと思いますが男優に対するエチケットもあるので。 個人的に思うのはアンダーヘアがあったほうが、より一層にエロさが増すんですがね。 デビューなのにベロベロ吉村とのカラミですか。ちょっと早すぎなのでは? また黒田とのカラミですが、何とも言えない。 ただイキっぷりや喘ぎ声がエロいし、揺れまくるおっぱいに撮れ高!!
  • 顔がタイプ
    涙袋の顔が好きで即購入。若干思っていた顔とフェイスラインが違ったけど美乳も素晴らしい。主観xオッパイ作品の発売をお待ちしております
  • オススメしたい
    ショートムービーアプリのフォロワー1万人超えのインフルエンサーと謳っているが、この見出しが無くても十分なくらい タイトルにもある通りHカップの巨乳は色・形ともに綺麗で、体つきも程よいムッチリ感がたまらない。 顔はすごく可愛いと言う訳ではないが愛敬がありとても良いです。 個人的に過去一番ハマった女優さんで、次回作以降も楽しみです。
  • ハリのある美乳
    市原玲のハリのある美乳が素晴らしかった。笑顔が似合うおっとりした 雰囲気だが乳首舐めやフェラチオでのねっとりとした舌使いと デビューの緊張を感じさせない雰囲気が経験豊富な女性という感じがした。 惜しむらくは2作しか出演してないのでもっと美乳が見たかった。
  • 2作限定の天然ボディ
    男優黒田さんが揺れるおっぱいを絶賛した市原玲ちゃん。Hカップの上向き乳首、白い肌の可愛いお顔とエッチ大好きで特にバックでの奥が好きという素晴らしいAV女優ですが、本デビュー作と次の逆バニーで終了が非常に残念でなりません。 名前を変えてでも良いので復活を希望します。