FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸巨乳家政婦 仲村茉莉恵
お願いした家政婦さんが突然全裸に?!ニッコリ可愛い笑顔でおっぱいをぷるんと揺らして身の回りの世話を焼いてくれる。掃除、洗濯、料理は勿論…ムラムラしたら性処理までも!!真心のあるサービスをいつも心掛けております!キッチン、お風呂場、買い物に出掛けたコンビニでも!誠心誠意の御奉仕で、アナタを癒す最高のプレイをお約束します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女優さんが良い。
    仲村茉莉恵、つい最近知りました。 夢のような家政婦さん役をやるには、 この人のような夢のような人が最適の女優さんでは、と思いました。 途中でほんの短い間、羽月希さんの顔が現われたような(メイク?)気がした時がありました。 白肌・すべすべ肌、美豊乳、美豊尻、どこをさわっても柔らかそうな躰、感度の良さ、 表情、物腰、雰囲気、「総じて」演技力、 個人個人は当たり前に違うので、全部同じor似ているという意味ではもちろんなく、 振り返ると、似た所が多く有ったなぁと思いました。 今作の流れでいくと、ナース、デリヘル、介護もの…、こういう系統のものでも良い所が活かせそう。 また、この女優さん、もっと別ジャンルでも監督・ホン・男優ほかが良ければ、 自分の「持ち物」によって良いところを出せていそうに思えた。 「ご主人さま」との言葉のやり取りも全編で愉しめた。毎回こういうホンを書くのか。 例えば、ボッキ、ザーメン…が、別の言葉に置き換えられる(隠語)、などなども。 「放送禁止用語」もこういうふうに置き換えたら、それで視聴率が上がる、か?
  • このシリーズはずっと観てます
    他の全裸家政婦物と違うのは外(コンビニ)での露出。 これがエロくて非常に良い。 パターンは同じなので後は女優の好みの問題と思う。 個人的には一番最初の菅野さゆきと3作目の尾上若葉が 良かったと思うが今作の仲村茉莉恵もなかなか良い。 癒し系の雰囲気をすごく持ってる女優さんだ。 1つ難点を挙げると陥没乳首なので 気になる人にとってはちょっとマイナス要因だろうね。
  • とにかく可愛らしい!!
    安定しておもしろいシリーズ作品です。 今回の「仲村茉莉恵」はスゴク可愛らしく、 シリーズの中でもイチオシかと思います。 全裸でコンビニに買い物に行くコーナーが、 シュールで特におススメです。
  • 惜しいなぁ
    体付き・柔らかさが最高。そりゃ裸でうろちょろされたらシャブリつきたくなるわ。ところが、基本シラケ顔で進行していくのでエロさが可愛さが足りない。コンビニもキモ系男優がいい味出してるのにシラケ顔がエロさを半減させている。嫌がるなり何かしらの表情が欲しい。メイン男優との本番後半は盛り上がって表情を出して良い。
  • 柔らかそうなカラダ
    細身ではあるけれど出てるとこは出ていてプニプニ柔らかそうな体がそそります。料理しながら、キッチンでカラむシーンのローアングルは妙にエロくて好きです。 全裸でコンビニへ買い物などありえない設定には笑えますが(笑)
  • 可愛い女優さんです。
    女優さんのきれいな身体にノックアウトされました。 真っ白でぷくぷくした身体。若い女性の身体ですね。 間違いなく若いです。 こんなきれいな身体を触れるだけで良いだろうな~。 男優さんたちがうらやましいです。 さて、内容はどうもこれが今ひとつです。 家政婦という仕事は洗濯したり、掃除したり?そんな風ですよね。 まあ、それをこなしているわけですが、世話される側の男性を演じる男優が盛んに触り、舐める、更には挿入する。 まあ、AVですから、エロくしないとダメでしょうけど、仕事をこなしている姿を女優さんだけで撮影して欲しかったですね。 全裸で洗濯を干してる姿に男優は要らない。 その家政婦の時間を女優さんだけの絵が欲しいわけです。一部始終男優が絡んでいては家政婦の要素が薄れますね。 更に女優さんは可愛いですが、なぜ絡みの最中にセリフを言わせる?絡んでいて良いムードになってきて、女優さんのセリフが入るとダメになるってことがわからない監督さんなんですかね? いや、絡みの最中はいつも何かを喋らされてる。 ここがマイナス点です。 女優さんは猛烈に可愛いから、上手く制作すればエロい作品になっただろうと思いました。