FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●円光 志恩まこ&杏羽かれん
円光親父を軽蔑する態度クソ悪J●たち。「10万円で催●術の練習させて欲しい」と声をかけるとノコノコとついて来やがった!私が10年間の修行を経て会得したプロの催●術師とも知らぬ奴らは「早く終わらせて」と小遣いもらう気満々。そんな奴らを成敗するべく完全洗●催●を仕掛け、見せたことない身体をたっぷりと堪能。半中半外でガチ中出ししてやりました。学のないJ●を催●にかけて言いなりにするなど容易いもんですよ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 良作でした。
    この手の素人系の催●動画は何作品も観てきましたが今作は当たりでした。 2人の学生さんを催●にかけてエッチをしていくのですが、女優さん男優さんともにムダな演技をしてなくて、ナチュラルに素人系な動画に仕上がっててよかったです。 特に催●前の会話と催●後の会話の落差がよく 催●前は謝礼をもらってはやく帰りたいという雰囲気だった女の子がエッチをして妊娠をしたいに変化するあたりがよかったです、その過程で女の子の演技が上手くない事を前提にあえて声のトーンを落としてるあたりがとてもリアルでよかったです。 あと最近流行りのカラーコンタクトや厚化粧や目を光らせるCGのようなしょーもない演出がないのがよかったです。 要望をいうのであれば エッチしてる最中に彼氏にLINEか電話か動画を送るとか最後エッチして終わるのではなく催●をかけた状態にして今日の帰りか明日の学校でドスケベ事を命令して帰らせるとかがあればよかったです。
  • 良かったです!
    特に2人目の方が黒パンスト着用でうれしかったです。 カメラに向かってお尻を広げるシーンがエロくて良かったです。 ローター攻めなどの時に、カメラに向かって開脚して蒸れたパンスト足裏をみせながら、感じるシーンがとても良かったです! ありがとうございました。
  • 催●時と解除時の演技分けが完璧
    一人目の子は大人を舐めたクソガキ感がよく出ていて良かった 行為中に催●解除されて嫌がる演技も催●時との落差が良く出ていた 行為後のこちらへの嫌悪感剥き出しからの催●速落ちは抜けますね 催●モノは謎のCG演出やカラコンとかより目演技とか多いですけど自分は嫌いなので、そういったものがない今作はとても良かったです! 今後も期待しています
  • 催●を悪用したみたいな企画だ(笑)
    催●円光というタイトルを付けるのは流石だが、催●となるとその要素を取り入れる演目が多々あるとつまらない。しかし、本作品は少なかったかな。だとしたらエロの質は変わらないと思います。2人の女優が援○女子高生を演じるんだけど違和感はそんなになかったが、はハメ撮りなので画は限定されます。 また覆面マスクって必要??