FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 千葉の海岸で海の家を営む化け乳のお母さん! 響りん
今回ご応募頂いたのは34歳の響りんさん。巨乳AV好きのご主人のお勧めもあって、思い切って出演を決めました。117cmの大きなオッパイをゆさゆさと揺らす姿は迫力満点です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 良かったです。
    響りんさん、とても良いです。 シチュエーションも良いのですが、 男優がいまいち弱い!少し残念でした。
  • こんな作品があったとは
    率直にいうと相手の男優が羨ましい。 響りんさんの作品は初めて買いましたが、スタイルが抜群。 乳首を舐められるシーン、潮〇きのシーンも良し、こんな作品があるとは思ってもいなかったです。
  • 熟れた肉体
    りんの熟れた肉体は飢えた快楽願望を焚き付けるね。良い淫乳してるよ。デカめの乳輪と褐色乳首は子胤を増強させ生殖意欲を活性化させる。孕まし出産まで幾らでも子宮に鉄竿絡ませ激突き、奥の奥で止まらん子胤激撒き極楽昇天したいぜ。竿舐め、乳扱きは天下一品だな。滑った膣沼と臭汁は狂気の淫虐。止まらん舌接吻、乳と陰核、陰唇への愛撫。終日終年淫欲な濃性交、堪らんな。 りんはいい女。澄んだ優しい眼差しが好きだ。 女房にしたい。
  • 髪を切ったりんちゃんは最高だが。
    髪を切ったりんちゃんはとても可愛い。男優の雑談が多いのが残念。 りんちゃんをじっくりと見たい人には物足りない印象。早く次が出ないかな?