FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無理やりパイズリさせる痴●電車 青山菜々
「嫌だけど…あの電車乗らないとイケないしな…」ギュウギュウ電車で痴●にあい続けるOL!体中を揉みくちゃにされ吐息を漏らす!集団で爆乳を揉み倒し、勃起チンポを柔らかな谷間に挿し込み挟射するなんたる痴●達!「中出しもされちゃった…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 青山菜々ちゃんのオッパイは最高
    青山菜々ちゃんのオッパイは最高です。 こんな大きくて綺麗なオッパイはめったにありません。 この作品でも、彼女の素晴らしいオッパイが堪能できました。 ストーリーなんて関係ありません。 何回でも使えました。
  • ガチで抜ける
    のっけから寄ってたかって乳責めやフェラも良いが、なんと言ってもAVでは希少すぎる本物の「乳内射精」が見られる所。普通だと乳からはみ出してたり、乳内射精とは名ばかりの物しか無いが、これに限ってはしっかりと谷間に埋まってどくどくと射精してるのが堪らない、最高に抜ける。更にそのまま2回3回と「乳内射精」が行われる様はパイズリ好きには至極最高の一時です!
  • 痴女っぽいのもなかなか
    前半が凌●系で、後半が痴女系に移ってくるが、露出の多い服で まわりの男を挑発し、自分を犯させるマゾ系痴女だったりするので、 全体的に凌●色が強いといえる。 全体を見て思ったことは、パイズリというのは女が挟む気にならないと 成立しにくいプレイなので、痴●とか凌●にはあまり向かないプレイ だということ。実際、パイズリに関して言えば、後半の痴女色が 濃いパートのほうが自然だった。 カメラワークは胸と顔の上半身が中心。カラミになると引きの画が それなりに増えるが、下半身中心ではないので、股間派のファンには あまり面白くないかもしれない。
  • もはや食べ物
    この柔らかい乳は究極ですね。ふわふわの白いパンみたい。どんなに興奮していても、もんでいるうちに気持ちが安らかになっちゃいそうな気がします。でも実際は理性が吹っ飛んじゃうかも。
  • 陵●系に見えるようでも
    青山菜々の痴●ものに期待はしたけど、 思ったほどでもない。 すでに知ってたことだけど、 だんだん淫乱になってくるから、 痴女系が入るのかもしれない。 個人的には序盤のパイズリが 「無理やり」感があってよかった。 顔がとっても優しいから、痴女でもいいのだけれど。 痴●(レ●プ的な)ものとしてなら?がつく。 けど、総合的には及第点。