FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女上司と朝までラブホで誘惑密着セックス 瀬名ひかり
営業主任のひかりさんは次期課長とも噂されるやり手のキャリアウーマン。しかし、成績優秀な彼女には裏の顔があるという…。ストレス発散の為、あのムッチムチボディーで社内外問わず気に入った男を自ら誘惑しているのだとか…。そして、僕は就業時間外にひかりさんに呼び出されてしまい…。朝までラブホでヤリまくる事になろうとは思いもしませんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • すごっい!美巨乳!
    瀬名ひかりのおっぱい!物凄く綺麗で美巨乳ですね!素敵です! まさに脱いだら凄いんです!タイプで、キャリアウーマンの大人の感じからのギャップに萌えです。そして、誘惑って・・・・もうメロメロです。
  • 瀬名ひかりのおっぱいは最高っす!
    営業主任に扮する瀬名ひかりは次期課長候補ともっぱら噂になるほどのキャリアウーマン。 しかし、裏の顔を持つ上司でもあることから社外でも気になる男がいれば、エロヂカラで落とす。オフィス内でエロなエロエロを展開していきますと次はラブホテルで朝までヤリまくり。 こんな女上司居たら・・・
  • えちえちなボディ
    すごい迫力のナイスバディな女優さん。そのダイナマイトなボディはこちらの性欲を掻き立てる。
  • 美巨乳の上司からの誘われセックス
    前半は職場、後半はラブホでのセックス。 部下は明らかに上司よりも年上なのがどうしても違和感が… あと、セックスする際にパワフルな体位でセックスしていたのが少し吹いた。 瀬名ひかりさんの美巨乳とスレンダーなアンバランスさはたまらなかった。
  • 美しいカラダ
    フィギュアみたいな体形。あと、正常位の時の腰から下腹部のラインがめちゃくちゃきれいです。