FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●術を手に入れた!! ~Hなコトも思いのままにやりたい放題!させたい放題!~
ダメ社員タツオ君は、会社で女性社員にバカにされる毎日。ある日、自宅に届いた謎の小包の中には怪しげな「催●マシン」!早速、バカにした女性社員たちに、催●パワーでハレンチ悪戯ヤリ放題!!男子トイレでしかオシッコできなくなる催●、皆に見られれば見られるほど服を脱ぎたくなる催●、彼氏の前で他の男とSEXしてしまう催●…たっぷり悪戯し放題!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 今だと時代を感じさせる
    棒読みはご愛敬として最後のテロップは今思えばきっとそうなのだろうと感じました。 立ちションの場面もあるけどあまり勢いがなくてちゃんと便器に届いているのかなと感じました。
  • む~
    以外に普通だったのでもりあがらなかった。企画としては面白かったと思います。
  • 催●術を手に入れたのはいいけど・・・
    上司の妹を●すシーンは見ごたえあったが 全体的に異性に対する憧れや夢みたいなものはいっさい感じられない コメディタッチに作られてはいるが 主人公を動かすのは女上司や会社に対する復讐心で 見終わった直後は少し恐怖感を覚えた 催●術はもっと夢のある使い方して欲しいな
  • 妄想
    男なら一度は妄想しそうな話だが、いまいちノリについていけなかった。 V&Rにありそうなネタ(笑)。
  • もう『ひと捻り』欲しかった
    『スギムラタイゾウ』なる主人公(あの杉村大蔵がモデルか?)が、自宅に届いた謎の小包『催●マシン』を使って、自分をバカにしている女性社員達に、催●パワーでハレンチ悪戯のし放題……というストーリーですが、ユーモア性を狙ったのか?男の願望を描きたかったのか?今一つピンと来なかった。 もう『ひと捻り』欲しかった作品です。