FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員×大ヒット超人気企画のコラボレーションが今年も実現 2008 AVヒットパレード年忘れ特大号!!
今年大ヒットした企画と人気女子社員との夢のコラボがここに実現!アクメチャリ乗車あり、業務中いきなりの透明人間イタズラあり、スカートを巻くし上げての新お座敷ゲーム会議&実演あり、スパレディのお仕事体験あり、触手体験レポートあり、人間水車での拷問あり、最後は元祖超絶美人社員も登場しオフィスでお披露目Hあり、2008年SODのオイシイとこだけ集めた全編完全撮りおろしSP! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 人間水車シーン最高
    女子社員が下着姿のまま水責めを受けている姿は最高。 水責めされた3人がその後ノーパンノーブラで過ごすシーンもあれば最高です。
  • 人事部 久保田実奈子って誰なの?
    水車で拷問される人事部 久保田実奈子って誰なの? 顔もいいし、おっぱいもめっちゃきれいだし。 この子の作品が見たい。
  • はなみずきさんが出てると聞いたから
    見たけど4時間作品の中での出演時間は10分弱 カラミは無しで水車での拷問 拷問と言っても下着姿で水車に縛りつけて水にボチャーン それが何度か続いた後で男2人が乳首とまんまんを責める 以上。はなみずきさん目当てだったから新しいのが見れて嬉しかったけどちょっと出演時間が少ないな 久保田実奈子=はなみずき 出演作は普通のものだと他に 「&Fashion128 Mizuki」 「私を面接して下さいFile3」 のみです
  • 好きなシリーズです
    千堂明菜(仙道春奈)さん、蛯原奈美(綾瀬なな)さん目当てでの購入でした。平野夏子さん、鈴木泉(鈴仲いずみ)さんも良かったです。