この動画の商品情報

セール中 想像してみて下さい。もしも艶やか熟女と二人きりでお風呂に入っていて勃起したチ○ポを見られたら…
一番風呂につかりたくて銭湯に行ったら、男湯が故障していて女湯へ通された…。暫くして「おばさん一人ご一緒しても大丈夫ですか?」と番台。どうせ近所のばあさんだろうと高を括っていたら…めっちゃエロい熟女だった!どういうわけか話が盛り上がっちゃって体まで洗ってくれた。戸惑いあり、羞恥心あり、恐怖心あり…。でもやっぱり女、特に艶っぽい年増女の誘いとなったら、さすがに体が抗えないよな~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • お風呂でのエッチは最高です
    4つのパートに分かれたこの作品。しほりさん、友希さん、 しほりさん、友希さん&しほりさんの順に、借り切った 銭湯で痴女風にセックスしちゃいます。 それぞれ「ガタイの良い男にマッサージセックス」 「既婚男性と赤ちゃんプレイセックス」「童貞男子に 筆下ろしセックス」「Wソーププレイセックス」です。 最後のお二人によるWフェラなどは最高のエロさでした。 挿入するのは友希さんだけでしほりさんはアシストに 徹しています。 お二人共良い女優さんですが、ちょっとした気配りは しほりさんに軍配が上がるでしょうね。しほりさんは 男優を洗い場に横たえる時、冷たく無いようにとの 配慮からタオルを敷いてあげます。当方は「ムッチリ 好き」なので体型は友希さんが良いですが、セックス となるとしほりさんの方が楽しめると思います。 お風呂エッチ好きにはたまらない作品でしょう。
  • つかもと最高
    つかもとさんに体を洗ってもえたら嬉しい。艶堂さんだけのシーンは、いらないと思った。ただ二人で一人の男の人を洗ったりいろんなプレーをしてもらえるシーンは、良かったと思います。
  • ホテルで見て興奮しました
    たまたま全部ではありませんが、2度ホテルで見てしまいました。他のメニューがいまいちだったので、これをまた選んだ感じです。 しほりさんのきめ細かい気配りには驚かされます。 また、つかもと友希さんのおっぱいは感動的です。 二人のサービス精神旺盛さが良く出た作品ですね。 抜けます。