FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失楽園性交―繰り返す密会、深まる愛…禁断不倫― 森沢かな
仕事が出来、優しく気遣ってくれる片岡に「森沢」はどうしようもなく惹かれてしまっていた。どちらも既婚で…幸せになれるはずがないのに…。分かっていても募る想いを抑えられず、お酒に酔ったふりをして気持ちを告げる。妻とは違う素直な恋慕と若い肉体に欲情し、夢中になっていく片岡。妻に不倫がバレてしまうが…気持ちが止まらない2人は全てを忘れただただ求め合う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • リアルな雰囲気の暗さが良い
    既婚の上司と不倫セックスする森沢かなさま。 上司が羨ましい。 二回目までのからみでは黒パンスト美脚、三回目のみベージュパンスト。 セックスする室内の照明は暗めで、リアルな雰囲気があるのと、かなさまの裸身が淫靡な美しさを感じさせて、良いと思います。
  • これは溺れてしまうだろうな
    最初の導入部分の会話・セリフがとても自然で、素晴らしいドラマに仕上がってます。 そして、森沢かなというセレクトもいい! こんな部下から求められたら、誰もが溺れてしまうでしょう。 最高です。
  • かな嬢のHな表情たまらん
    かな嬢の淫靡さがよく出てる作品。ハマり役だね。あのHな表情、うっとりした目つき、簡単にイッテしまいそう。
  • この作品はAVと言うより映画です。
    二人でデートして、「今日はもっと部長と一緒に居たい」~kissを迫られて「やっぱり私じゃ駄目ですか?」で、よっぽどひどい女性でない限り、まず男は堕ちますね。ハニートラップには掛かりやすいですナァ。 私はAVにもこのような作品が欲しいとずっと思っていました。男優さんの演技が素晴らしいし、女優さんも良い。愛のあるsexは良いですね、やたら性器を映したがるAVよりはリアリティのあるsexの方が数倍燃えます。ちょっと言わせてもらえば、不倫は自宅では駄目です、髪の毛が落ちます、それと妊娠したら終わるので避妊は必須です。自宅へ行くのは御法度です。 会いたくても会えない辛さと、そして会えた時の目くるめくようなsexを映像で表現して欲しい。今後に向けての希望です。 この男優さんは継続で、女優さんを変更してシリーズ化してください。是非お願いします。満点です。
  • 男優と女優の組み合わせがGood!
    会社の女性と部長の不倫作品です。 部長役の男優の雰囲気とかなさんから醸し出す美貌の組み合わせがGoodな作品です。 衣装、背景、ストーリー等言うことがない作品ですが、ホテルでのプレイをするホテルが安っぽくてその点が少しガッカリでした。 森沢かなさん、色々な作品に出演されていますが、やはりお綺麗ですね。 作品を選んで出演すれば良いのにって思ってしまいます。
  • AVだからこそ伝わるリアルな不倫
    映画でもドラマでも不倫ものは数多あるが、超えてはいけない一線を超えるときの「不倫」の本質は「失楽園」でも「昼顔」でもなく、身も蓋もないAVでしか描けないことがある。 本作では余計な要素を加えず、シンプルに禁断の恋愛に身を焦がす一組の男女が超える「一線」の前後を描いており、夫として、また、上司としてあるべき自らの責任と背徳感に躊躇し葛藤しながらも、清楚でありつつ妖艶な森沢かな演じる女性部下の一途な恋慕とオンナとしての魅力に屈して墜ちていく男性側の心情につい過剰に感情移入してしまい、何十回もリピートしてしまった。 できれば「一線を超える」その瞬間を画角を変えて丁寧に描写して欲しかったし、結末までは望まないが、せめてその後二人がどうなっていくのかを予感させるシークエンスを加えて終えて欲しかった。
  • 黒木瞳より好き
    10年以上活躍されていますが、10年前より色気が増しています。 体形はそのままに、品のいい女になった感じでこの作品にとてもあっています。 あと10年は活躍できると思います。
  • 鉄板
    この女優さんの醸し出すエロい雰囲気はどんなに顔と体を取り繕った女優さんでも敵うものではないですね。この女優さん大好き。 FANZAさん今後もこの女優さんの更なるタイトルUPをよろしくお願いします<(__)>
  • これは溺れるわ。
    森沢かなのエロい雰囲気にマジで溺れますわ! そんなことより政界引退してコメンテーターとして引っ張りだこになっている金子氏にちょっと似てる・・・・(笑) いいおっぱいに曲線のいい桃尻が最高じゃないか!!激しいセックスを求めるようなものではなくて不倫関係で男女の営みドラマみたいになっている。オチがあるわけでもないと思うので、失楽園というネームバリューに見合う演出だと思います。
  • ちょうど良いドラマ感
    森沢かなの大人の魅力が楽しめる。別にオチがあるわけでもないのだが、ありがちなシチュエーションというやつで、不足部分は脳内で勝手に補ってくれる。AVのドラマなので、これくらいがちょうど良いと思う。セッ●スの激しさや内容を楽しむと言うよりは、なんとなく背景があって、その上でなされる男女の営みの雰囲気を楽しむ作品だと思う。