この動画の商品情報

セール中 絶対に試してはイケナイ!!良識のある皆さんにだけ教える犯(ヤ)れる方法SP
あ~っ!!なんだか無性にセックスがしたい!!って時、男なら誰でもありますよね。そんな夢をあの手この手でかなえてしまうSP企画。真面目なアナウンサーや明るいお天気お姉さんにチ○ポをブチ込んだり、顔見知り程度だけど気になるお隣りの女子大生の寝込みを誰にもバレずに襲ったり… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 体操のおねえさん
    体操のお姉さんがものすごくかわいい。 他の作品も観てみたいので、名前がわかったらどなたか教えて下さい。
  • 色々入ってる
    「男女の入れ替わり」コーナーが収録(女優は七瀬ゆうり?)。 この演技は抜けるか抜けないかは別にして秀逸。 他の入れ替わり作品の中でもかなりレベル高いんじゃないかと思う。 抜けたのはお天気おねえさん(内容がいい)とTV体操のお姉さん(美人、ニプレスがエロい、この人の作品見たい)、時間ストップのスザンナ(ワサオみたいな犬顔でムチポチャ可愛い)。 内容がいろいろ入ってておもちゃ箱的なDVDだ。 企画モノの割に全裸が多いのも良い ★5つけたけどsodのわりにはマシだったからで、全体的には 良いなと思った部分もあるんだけど、間延びしてる部分が多々あるのが否めない。 あとDVDのクレジットには本田監督の名前が出てる、けどパケにはぷんぷんひでを監督と書かれてる。謎だ。
  • お天気おねえさん
    ねちねちと責められても頑張って原稿を 読み続ける姿に興奮不可避!
  • 大変良い企画。当りハズレはあるが見て損は無いかと
    幽体離脱 幽霊は別に罪には…興奮無し 入れ替り 口調、精神が男で萎える 女子アナ 読むのが困難になる姿と過程が良い。 喘ぎ声も次第に大きくなりラストの感じっぷりが非常に良い。 発射後、体が凄くビクビク痙攣して興奮した。 この人誰だろう? お天気 真面目で清楚な雰囲気、カワイイ子に好き放題する大変良い内容。 ガマンの表情と漏れ出す声に興奮。手マンシーンは必見。 本番では最後までガマンしすぎでイマイチ。もっと喘ぎ声や反応が欲しい。 女子アナ編の様に快感に負けるシーンも欲しい。 騎乗位でカメラが斜めでイライラ。足が見えていないので生々しさが無い。 傾けず全身の引き画にすべき。 体操 非常に良い。美人でカワイイ。 仕事中に堂々とHを楽しんで、声も反応も最高だ。AVらしくて良い。 ストップ 完全無反応でつまらない。
  • 入れ替わりのタイプが珍しいかも
    入れ替わり物フェチな者です。 入れ替わり話以外は他の方のレビューが参考になりますのでそちらをw 少し付け足すと幽体離脱で女優が見えない設定の男優に襲われているとき「なんで~」を連呼します。 設定上無理がある気が・・・ 入れ替わり部分ですが、入れ替わり後1人H→魂が抜けて動かない元の自分の体とHとなってます。 その際なんですが、元の男の体が感じれば、入れ替わってる体(女性)も感じる、女性の体自体も感じる。と言うことになっています。 男の体が刺激を受けた時も感じる演技をしていてなかなか良かったです。 同タイプの他の作品にもなかなか無い設定になってます。
  • 入れ替りの演技が良い
    全体的に女優さんの質が高かった。 特に期待していたわけではなかったが、入れ替りが良かった。 女優さんの演技が良く、冷めずに見られて、エロかった。
  • 情報求む!!
    お天気お姉さんの「七海はるか」という娘が良かったです まだ慣れてないようで引きつって我慢した笑顔が可愛かった です。。他の作品しってたら教えてください 全体的にもなかなか面白かったですよ