FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 松雪かなえ
自宅をダンスレッスンで貸し出している縁で社交ダンスを習い始めたかなえ。夫にも勧めるのだが、相手をしてくれず最近は少々寂しい日々を送っていた。そんなとき、講師の平井から二人きりになった隙をつかれて押し倒されてしまい…。結婚後、久しく夜の営みを交わしていない事もあって、膣奥を貫く刺激に身体は言う事を聞かず快感を享受するだけだった。そして再び、レッスンの日が訪れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • しっかりしたセリフ回し
    AV女優にありがちな棒読みに近いセリフ回しがまったく無い。劇中の会話がとても自然で余裕があり、普通のドラマを観ているようだ。誘いかけて来る男に対する拒み方にもリアリティがあり、分別と気品すら感じさせる。 タイトルにある淫らさや背徳感が十分には出し切れていない印象がある。それは本作で松雪かなえが醸し出している健全な雰囲気のせいと思われる。それくらい良妻に見えるのだ。 とはいえストーリーとして破綻しているということはなく、全体として見れば良作に仕上がっている。良妻に見えるからこそ、オ〇ニーで胸を揉んだり股間を弄るシーンは新鮮だった。カラミでは唾液を飲ませたりするところが良かった。 キュートでセクシー、ジーンズがとても似合うナイスプロポーション。この人の美尻はAV女優の中でも群を抜いている。いつかその美尻を弄られる「人妻〇〇痴●電車」に出演してくれるのが楽しみだ。魅力的なルックスに加えて、確かな演技力の持ち主であり、どの作品でも綺麗なア〇ルをしっかり見せてくれるところも嬉しい。
  • 綺麗な人やなー
    ほんと最近の美熟女系女優さんはいったいどうなってんの? あと他の方も言ってる通り、演技が上手いね。
  • スレンダーでエロスもある。
    この女優さん、決してものすごい美女ではないんだけど、全体的にバランスが良くてスレンダーで無駄な肉がなくて、しかもエロスがあってすごく良いです。 とにかく無意味な人口改造がないのに好感が持てます。 ウエストも細くていいですね。 とにかく良いです。 頑張ってください。
  • 健全な雰囲気とのギャップ
    とにかく最近、気になる女優さんです。 決して正統派美人ではないですが、キュートで尚且つ可愛らしいさがチャームポイントだと思います。 誰かも言っておられましたが、笑顔にえくぼがたまらなく、個人的にはとても壺にハマっています。 次に声ですね。 この人の声は癒される感じというか、何かほっとする安心感? そしておっぱい。 小ぶり過ぎず、大き過ぎず、本当に程よいという言葉が当てはまるくらいの大きさと、美しい膨らみと乳房。 なによりこの人のフェラ。 自分が見て来た中でも、5本の指に入りそうなくらい画面を通しても伝わってくる、気持ち良さそうなフェラが何とも言えません。 実際に、かなえさんにしてもらえたらな~ なんて思わせるくらい、体験して見たいと思ったのも初めてです。 これからも、かなえさんには頑張ってもらいたいです。
  • 肉体美と両エクボが出る可愛らしいお顔
    公表ボディーサイス,身長165cm,B87(F)cm, W56cm, H90cm。 この肉体美と両エクボが出る可愛らしいお顔は,ズリネタには最適です。 人妻の松雪かなえ。 とりあえず,パケ写を見ながらオナってしまった。 本作は,社交ダンスの講師と不倫エッチの設定です。 最初は嫌よ嫌よだけど・・・,男の反応を伺いながらの舐めフェラは,チ○ポ好きが伺えるし, この絶品ボディーでのSEXシーンもエロさ抜群。 めったにいない極上女なので,悪いことだとわかっている不倫をしても, いい女に思えてしまいます。 実際,かなりいい女です。 めちゃ抜けます,松雪かなえ!!!
  • 惜しいw
    最後のダンスのコスチュームいいじゃないのよwあれをメインにもってきてら良かったのにね。それと講師ももう少しギラギラしたイケメンだったら寝取られ感もあったと思います。
  • お顔、おっぱい、くびれ、肢、ヘアまで、何よりも、綺麗ですね!
    このシリーズの中でも、ヘアを見せていて、一番エロい感じがします。 何よりも、顔からボディまでパーフェクト!で綺麗。 ブラが見えたときはドキっときました。 おまけに特段演技力があるというわけでもなさそうですけど、 極々、自然な流れを作っていて、ほんとうにいそうていうか、これがVRだったら没入しそうな感じがしました。 淫らといっても、そう激しいわけではなく、普段の姿からはまったく想像ができない、こんなもんなんだろうな、という世界を見せてくれています。 不倫相手の男優さんは、しっかりと、かなえさんの裸を見せてくれるし。 最近やたらとパイパンが増えていますけど、 個人的には、やっぱりヘアあってこそ、女のエロさだと思うので、 洋式トイレとは言え放尿するシーンと、 結合部をアップで見せてくれるのはうれしいです。 しかも、綺麗だし! ただ、ここまで作るのなら、 パンツを脱がせるところをしっかりと見せて欲しかったのと、 少しずつ、最後下着が変わったけど、夫が気が付かない変化とか、 描いて欲しかったな、という感じ。 ちゃんと演じることが出来る女優さんだと思うので。 でも、AVとしては丁寧な部類だと思います。 それだけ、いけるところがある!てこと。 ところで、毎回思うのですけど、AVに出演してセックスしない男優さんの気持ち、ほんと気になります。(笑)
  • 映像に難
    せっかくのいい女優だが肌の色が黄色っぽくて残念。映像の問題でしょう。