FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔性のベロキスで濃・密・溺・愛 唾液ねっちょり絡み合いヨダレ飲ませ接吻交尾 七沢みあ
【魔性のベロキスでメロメロ!唾液ベトベト接吻交尾!絶対チューしたくなる5シチュエーション!】ネロネロと柔らかい舌を絡ませ合い「みあのヨダレ飲んでね!」とベチョレロで溺れイキ。さらに唇に吸い付き密着ディープSEXで悶絶アクメ。ドロ~っと本気涎が糸引く舌と舌のナマ交尾で脳がトロけてKISS!KISS!KISSまみれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 54(5件のコメント)
  • アップの顔が可愛いすぎる
    七沢みあはシンプルに可愛い。あと乳首がエロすぎる。アップのキスが多いからVR作品が少ない分女優の顔が見たい方はおすすめできると思う。
  • 美しすぎるお顔
    普通チューした時の顔ってちょっと崩れたりしますよね? なのに、みあさんのキス顔は美しいままでした!! キスが好きな人は絶対に買いです!!
  • 大満足
    タイトル通りのプレイ中心なので、そういうのを見たい人にはお勧めできます(ただその他はあっさり目なので、そこは注意)
  • 可愛い悪魔の口淫プレイ
    可愛い可愛い七沢みあちゃんが、ヨダレキス作品に挑戦するとあって、迷わず即買いしました。 冒頭から大量のヨダレを垂らしながらのアクリル板キスに大興奮。唾液キスの間中に漏らす吐息と喘ぎ声も色っぽいことこの上ありません。チャプター1では女子高生に扮するみあちゃんが、同級生相手に糸引き唾液キスで誘惑しまくりが凄かった。小悪魔女子高生をやらせたら、みあちゃんの右に立つAV女優さんは見当たりません。 ただその後も糸引きキスの連続ではありますが、何となく口淫プレイのえげつない迫力が足りなかった。冒頭では「みあのいやらしいお口で全身唾液まみれにしてあげる。」と言っておきながら、そこまでべとべとにしてくれてないのが残念。
  • あざとかわいい痴女
    小柄で可愛らしい七沢みあ。 本作は,お口プレイ多目で,口内汁を出しまくり,エロく男と絡んでいます。 しゃべり声も可愛らしく,「あざとかわいい痴女」って感じです。 実際のエッチではあり得ない,唾液まみれのキス。 そして,口元ベチョベチョ状態からのSEX。 みあは,オ○ンコ感じて喘いでいて,小娘を攻める快感が表現されているし, 逆に,男が,華奢な娘に攻められる情けなさも見て取れます。 AV女優は,可愛い,綺麗,貧乳,巨乳,デカ尻,くびれ,熟女,痴女,ギャル, 元アイドル,性欲モンスター・・・,いろんなタイプの女がいます。