この動画の商品情報

セール中 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 2
大好評につき、第二弾!今回はさらにハイレベルな容姿端麗で高い知識と技術を兼ね揃えたエステティシャンを厳選いたしました。オイルと泡をふんだんに使い、上半身・下半身・洗髪・頭皮のマッサージなど全身をくまなく丁寧にマッサージ&洗浄。施術中にチラっと見えるパンティ、水で濡れてブラウスから透けて見えるブラジャーに大興奮。ヌキがないのに、キレイなエステティシャンがパンツの中まで入念に洗ってくれるもんだからチ○ポはMAXでビンビンに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 触んなくて良いですよ! 私がやります・・・ らんちゃん最高!
    ★愛川香織 ちんぽシャワー責め。 ★有川ゆあ ムラムラし「見て」とお願いオナニー。制服に射精し「お前らが悪いんだ」と罵る。最低。 ★深田梨菜&竹中めい お尻を触る手は払うくせに最後は手コキ。冷たい態度は興ざめ。 ★宝部ゆき ムラムラしオナニー。「内緒にして」と優しく手コキ。まともなパート。 ★麻美らん 洗体中、おっぱい足首に当たり、シャワーの準備中、オナニーし射精。 「私のせいで興奮させちゃってごめんなさい。良かったら触ってください」 手をおっぱいに誘導。らんちゃん自らおっぱいグリグリ。荒い息遣いさせ、やっとエロくなってきた(笑) 直もみさせ「もっと一杯触ってください」 男がオナニーし、慌てて「あ、そんな触んなくて良いですよ! 私がやります! 一杯出して良いですよ」手コキ射精してあげ、洗い流し。 す、素晴らしすぎる! 総じて、「非常に悪い」の所、らんちゃん最高! おまけ気味の☆4つ!
  • 面白かった
    男はみんな暴れる君。3人目のエステシャン暴れる男の足を叩きつけたり持ち上げようとした顔の頭を掴んで思いっきり叩き落したり脳震盪レベル。コントみたいで笑った。4人目はツインでいきなり股間鷲づかみにして男「何するんですか」女「何もしてませんよ」のあと男のお触りは許さず激しく手コキ
  • 宝部ゆきは良かった
    言葉遣いが丁寧で困った表情なども非常にツボだった宝部ゆきですが、他の人は最初から胸の谷間がアピールされていたり、やたらと体を密着したりでわざとらしさが目立ち過ぎに感じました。