この動画の商品情報

セール中 病院で隣のベッドにお見舞いに来た女のパンチラは欲求不満のお誘いサイン?!チ○ポだけ元気な俺はカーテン越しにぷりぷり揺れる女の尻に突き立ててやった
病院のお隣さんのベッドに看病に来た女。彼氏とHができず悶々としていたり看病疲れでついつい見せてしまう無防備パンチラ。勃起した俺はカーテン越しに女の尻に擦りつけたり見せつけてやったりしてると、女のお股もムズムズ発情!病院内痴●を許してしまい、他の患者にバレないように声を殺して俺のチ○ポを求めてきた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 千佳ちゃんのムラムラぶり、愛梨ちゃんのフェラ抜きに感動!
    1) 有村千佳。お見舞いで病院に。パンチラフェラに隣の男が欲情。お尻なで回し。チンポ割れ目に擦りつけ、感じる表情最高H! 69。ベロキス。乳首にチンポ擦りつけ◎。勃起チンポにおまんこ擦りつけまくり。フェラ等。腹射。 2~4) 美緒みくる(姉) 間宮純(妹) 姉は入院してる彼を手コキ射精。純ちゃんと隣の男もムラムラ。フェラ。マン筋擦り等。腹射。 5~6) 早坂愛梨。ナースと患者。チンポなで回し。純白パンティ越しにお尻なで回し。ネットリ舐め、先っちょペロペロ舌使い超H! 綺麗な乳首コリコリ、もみもみ。手コキフェラで腹射。吸い込み丁寧なお掃除最高! 7) 若菜亜衣。おまんこにチンポ擦りつけ。割れ目に指突っ込み、耐える表情◎。生チンポ見るやむしゃぶりつき。下着越しの素股最高! 尻射。 総じて、シチュ甘いがエロプレイで補う。特に、千佳ちゃんのムラムラぶり、愛梨ちゃんのフェラ抜きに感動! 甘めの☆5つ。
  • なんかいい
    パンチらからだんだんにパンもろになっていく。 目の前にお尻と白いパンツ、最高です。 そしてフェラシーンですが愛おしそうになめる様は見ていて興奮しました。 見つかった後のカーテンにお尻を突き出してくるシーン、カーテンをめくってお尻が現れるシーン、女優さんのエロイ顔。 どれも素敵すぎます。 そのほかどれも素敵なシチュエーションばかり。 衣装もかわいくて、着衣プレイが興奮します。
  • 三角関係が面白い
    欲求不満な女達が、三角関係の作品が面白いです。古い作品がまだ有るから名作なのでしょう。中出しはなくとも、ミニスカがたまらない。パンティが薄くなっていないのが残念です。
  • うむ
    有村千佳がかわいいんだけど、最初の制服姿で絡んでほしかった。