FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップ現役女子大生が本物中出し乱交サークルに入っちゃった! 立川理恵
Gカップ現役女子大生が本物中出し乱交サークルに入部で10発中出し!!乱交が何かも知らない理恵は、男達に囲まれてドキドキ!公開3Pで連続中出し!感じる顔、中出しの瞬間まで見られちゃって超恥ずかしい!大量チンポを交代フェラ→自分で勃起させたナマちんぽをマンコにガンガン突かれて大量ザーメンを子宮で何発も受け止める!ドロドロ白濁まんこに即肉棒ブチ込み5連続中出し大乱交!!何発中出しされたかわかりません!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 巨乳現役女子大生にエンドレス中出し
    Gカップの現役女子大生「立川理恵」が中出しOKの乱交サークルに体験入会した一本。とあるマンションの一室に入ると、待っていたのはパンツ一丁の変態オヤジ軍団。我先にと勃起チ○ポを突きつけるオヤジ達にやや気遅れ気味にフ○ラチオ奉仕する理恵嬢。続いて、ベッドに連れ去られると、そのまま中出しFUCK一回戦へと突入する。中盤、ディルドを使ったマングリ返しオ○ニーでサークル会員達を極限まで誘惑すると、たまりかねた一人が突然イチモツを挿入(直後にマ○コ内でザーメン暴発)。そして、後半は、全裸乱交で「挿入→中出し→挿入」のエンドレスループ。マ○コからザーメンをだらだらと垂れ流しながらM字開脚で記念撮影をする恐るべき19歳である。
  • ようやく見れるようになった
    前作、前前作ともに、若くて巨乳で色白でかわいくて中出しOKという好素材なのに、 マグロだったり反応が鈍かったり愛嬌がなかったりでイマイチ抜けないという印象だった。 今回もそれは相変わらずなのだが、中出し乱交プレイと合わさることでようやく抜けるものに仕上がった。 上述のマイナス点はおそらく普通の素人女子大生だからこそのものなのだろうが、 その普通の巨乳女子大生が中出しOK乱交という非日常的プレイに使われているというシチュエーションで ようやく抜くのに実用的になった。 とはいえ、エロの感受性の低さはこの女優の特色なのだろう、この先に作品がいくつ出ようと変わらない気がする。 最後のほうでバックで突かれながら男優を振り向いて見て、恥ずかしそうな笑顔で 「なかにだして」という淫語がやっと言えて男優たちがお~っと盛り上がるシーンはよかった。
  • ファンはレンタルで鑑賞すべし
    内容的にはちょっと残念ではある。 しかしファンは目を通すべきである。 なんだかんだ決まった人がしっかりリードしている感じがして自分は冷静に見た。 見どころは正直、抱えられているシーンでオ◯ラの音が聞こえるのでそこで音色に耳をすませるくらいかな笑。 純粋にこの作品を楽しむのではなく、過去のキャリアとしてこんなことをしてたんだなとファンが振り返る作品だと思います。 立川様ファン10年選手としては数少ない中での異色の作品 一瞬でも復帰しないかな~。