FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼達磨 姫野愛
愛は人気SM雑誌の編集者。担当の作家の自宅を訪ねると、先生は弟子を縛り上げイメージを膨らませていた。自ら作品の協力を申し出る愛!そして、初めて彼女の白い肌を縄が縛り上げていった。身動きがとれないカラダ…達磨縛りバイブ責めで連続絶頂!拘束中出しFUCK!恥じらう若妻の心の中で、恐怖と好奇心が喧嘩を始める…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(9件のコメント)
  • お気に入り
    縛りの導入部、臭いけれど自分的にはとっても好きだ。 これは姫野愛だから余計良い味が出ていると思う。 この部分がよいから、その後も良く感じる。
  • 凄くエロイです
    これは日比野さんのおかげで、凄くエロイ、昭和の臭いがぷんぷんする団鬼六さんのSMの世界を再現してると思います。感じさせておいてから口を吸うタイミングとか、ここぞ!ってトコで腰を一発深く捻じ込むとか、目隠しして相手の不安を煽るとか・・・思いっ切りエロくて勉強になります!!
  • なかなか
    部屋のテーブルの上でバイブでいじめられているシーンは結構いけました。それ以外はみるところはなかったんですが。
  • このシリーズいいよ!!
    たぶん、ほんきで反応してますよ、このモデルさん。 達磨縛りで複数の男に責められて、何本ものバイブに、本気でイッてます。こういうの好きだなー。よく しばられて責められてるのに感じたり、気持ちよがるのはおかしいと指摘する人がいますが、じつは、内心責めてほしいとおもってるコを責めるのほどいいものは、ないとおもいますよ!!反応に違いが出ますからね。
  • なかなか
    縛りものとしてはどうかなとおもうが、姫野愛は好きなので良かったです。
  • ライトです。
    SMに深い造詣をお持ちの方々を満足させるないような内容ではないと思います。ストーリー展開は無理なく面白い。姫野は普通にしてる時が一番キレイだ。興奮映像とやらが面白かった。花束はワケ分りませんが、スチール撮影シーンとかよかった。
  • パッケージほどの縛りはない
    パッケージからかなりの縛りを連想したが、本編はそれほどでもない。好みの女優かどうかで決めればよいと思う。
  • 写真と別人
    姫野愛を見るのは初めてなんで解らなかったけど、かなりのオバサン顔で、細いだけの貧弱な身体だった。 写真はおそらくCGでしょう。 騙された、と言うのが率直な気持ち。中身よりパッケージの方がいいと言うのはよくある事だけど、その典型とも言える。 早送りで見たので何とも言えないけど、内容も大した事はない。
  • SMものと見るかレ●プものと見るか微妙
    このメーカーのレ●プものとしては内容のハードさに物足りなさを感じるし、SMものとして見ると緊縛はしっかりしているけど責めのバリエーションに乏しいと感じます。