FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ~夫の上司に犯●れる最強美女~捜査官を辞めて妻になったのに… 八乃つばさ
非公開組織・特殊捜査課のツバサは現役を退き、今は愛する夫と穏やかな結婚生活を送っていた。ある日、夫が自宅に招いた上司のアベ、それは過去にツバサが刑務所送りにした男だった。旦那に全て暴露すると脅され強●中出しレ×プ。夫不在の家でイラマチオ・パイズリ・玩具責め、復讐心で加減なく与えられる屈辱の日々。快感訓練を受けたはすだが敏感体質は変えられず、下衆チンポで絶頂を繰り返し無理やり孕まされ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • いいっすなー。
    このシリーズも3作目で安定感と良作の雰囲気が増してきましたね。 気丈に耐える女優の表情が最高にそそられる。 そして、我慢の限界を超え激しくイキまくる姿は最高のオカズですわー。 八乃つばさの演技もいい感じなので、安定感のあるストーリーに引き込まれましたな。 セールで購入したけど、お値段以上の価値がありました。
  • おススメです
    感じない、感じたくない だけど我慢できない この演技がとても上手ですね。 我慢しきれずに出てしまう声が堪らなく、征服感が満たされる作品です。 元敏腕捜査官という設定ならもう少し身体が絞れていた方が良いような気もしますが、彼女の魅力はこのエロボディですし、引退後普通の女に戻って若干緩んだという設定で見ればアリですね。 個人的にオムニバスの一絡みでは満足できないので、今後も単体作品を期待してます!
  • 一瞬ファーストサマーウイカかと思いましたわ!
    シリーズ第3弾で八乃つばさが出演します。 内容説明はシリーズを観ている視聴者の皆様にはお分かりだと思いますので簡潔にします。 捜査官だったつばさが引退後、妻になったあとが運悪く自分自身が逮捕した奴が現れたという流れ。これは有りそうだな。逮捕された人間は顔を覚えますからね。でも引退後の安全は守れているのかと言えば不安の毎日でしょうね。 そんな企画を思い付いたのは絶賛します! つばさの喘ぎ声やイキっぷりは相変わらずエロをそそります。最近売れっ子のファーストサマーウイカに一瞬だけ似てるかなと思った作品でございました。
  • 赤井監督の尻穴凌〇が最高だ
    赤井彗星監督のこの捜査官シリーズ、回を重ねるごとに充実してきた感じです。 高貴な捜査官が弱みを握られ復讐される様。今作の八乃つばさ嬢は、それでも屈しない気の強さを見せる演技もいいっす♪禿オヤジにM字開脚でま〇こを舐められ、お尻の穴をスマホでドアップで撮影されながら、「この穴は何っを出すための穴なんだぁ」と私が待ち望んでいた展開に♪つばさ嬢も強気で「何だと思う?」と言い放ちますが「この穴からウンチが出るのかぁ」と凌〇される♪更に「美人で敏腕な捜査官もウンチ垂れんのか」と屈辱的な事を言われてしまう♪最高だ!!その後はいい様に禿オヤジに性〇隷に落とされてしまうつばさ嬢・・いい! やはり女優さんのお尻の穴をウンチの出る穴と容赦なく表現する赤井監督は他と違う個性があってフェチズムを刺激してくれて最高っす♪今後もこのシリーズで女優の尊厳をへし折るように尻穴凌〇プレイを継続して頂きたい。また次回の作品も楽しみに待ちたいと思います。
  • 玄関前で
    玄関でフェラをさせるシーンが凄くいい。無理矢理でもなく、積極的でもなく、屈辱的なフェラって感じがいい味を出してる。
  • 本当はもっと最強のはず。
    確かに最強クラスの美しさと肉感ではあるが、「つばさ」嬢のエロテクとエロ艶はこんなレベルではない筈。 兎にも角にも、ガチイキ失禁や自ら貪欲に貪る行為が無かったのが淋しい。 全射疑似というのも、せっかくの艶技を演技とさせてしまっていた。
  • 最初は良かった
    どれだけ期待して購入したことか?最初の気の強いつばささんを落とすところは、見応えがあった。でも、そこから先の展開が更に調教していくのかと思いきや、結局、コスプレ妊娠?で終わり?。ウッソーって感じでした。とことん落として欲しかったです。
  • 強気の表情
    強気の表情が徐々にくずれていく様子をたのしめる女優が美人でいい