FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で終電逃して相部屋宿泊。女先輩の股間からまさかまさかの膨らみに僕はしゃぶりついた。 春風まゆみ
凸凸凸憧れの女先輩はニューハーフ!?むしろ、最高!凸凸凸美人で優しい春風先輩と取引先へ新商品のプレゼンテーションをしに行ったが、断られる。先輩と僕は反省会という名の酒を呷り、終電を逃してしまい、ビジネスホテルで相部屋宿泊することになった。酔った先輩のスカートは短く、僕を誘惑するようだった。そこから覗かせたものは、馴染みのある膨らみだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 上司がペニ〇〇レディーで、出張相部屋シリーズ、ムラムラです。
    まゆみさん、部下男くんに視姦されて、求められてから、すんなり性交雌になります。 パンティーから出てきたペニ○リ肉棒の目覚め勃起、 そして、まゆみさんの可憐さに淫にそそられます。 お尻もプリっと小ぶりで、エロ可愛いです。 まゆみさんのペニ○リと部下男くんのぺ肉棒、兜合わせ、エロサイコウです。 ふたりのラブラブ接吻、もう、セクシーエロスデス。 いつも、上司相部屋シリーズ観てて、想うに、 朝、再び、性交するのって、満たされ幸福に癒されです。 物語後日妄想としては、まゆみさんと部下男くんは、 何度も性交して、お互い夢中になり、関係が深まり、同棲して、事実婚して欲しいです。 まゆみさん、本作も、エロスレンダーボディーに、ずっと、ビンビンのペニ○リ肉棒が、 部下男くんのぺ肉棒出し入れで、大きく揺れて、圧倒的に、卑猥で、スケベゾクゾクします。 感じている仕草、悶え、もう、女性以上の女性で、愛愛しく、ムラムラです。
  • 可愛くて綺麗なニューハーフさん。
    とにかく美人さんで可愛い。 アップの箇所が何度かあるんですが、信じられないくらい綺麗。 竿も立派でギャップがすごいです。モザイクからでもギンギンなのが分かります。 今までニューハーフモノは数えきれないくらい見てきましたが ナンバーワンの可愛さですね、買って良かったです。
  • ストーリーも良い
    スタイルが素晴らしく、セリフもエッチで抜ける女優さんです。 NHじゃなくても抜けますね。 宿泊先で女先輩がNHだったと気付き、しゃぶりついてしまう というシチュエーションは普通に抜けますね。 再デビュー作と同等の神作です。