FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 1度ハメたらもう一度ハメたくなる! 自然体なのにAV男優でさえ仕事を忘れるSEXの天才!AV DEBUT 奏美りおん
「もう一度、あの娘とヤリたい!!」撮影後日、他の現場でも男優たちが話題に出すほどのSEXの天才ちゃん発掘!将来の夢は女板前になることで、今は専門学校で勉強中。料理作ってもらうとさすがの腕前!そんな女の子を丸裸に捌いて美味しくいただきますww飾らない自然体の性格イイ娘だからSEXしてても楽しい!超名器と噂のマンコの持ち主、Tシャツ短パンが似合う健康体ガールがエッチに乱れちゃいます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 膣の形状はともかく、腰の振り方は絶品。
    奏美りおんちゃん、調理師を目指して勉強をしていたが、チ◯ポの調理も好きなので、AVにデビューすることにしたとのこと。 ショートヘアでボーイッシュな感じのおねぃさんです。お乳は手のひらに余るくらい、B地区の感度は大変良い。っていうか、全身が性感帯といった感じで、ちょっと触られただけであられもないヨガリ声を上げます。パイパン。脇もしっかり処理していますが、脇の方は若干剃った感じが残っています。anusは6時方向にskin tagがありますが、おおむね綺麗です。色素沈着も普通で、感じてくると真っ赤になる綺麗なマ◯コです。お尻がキュッと引き締まっており、大臀筋が発達しています。こういう人は腰使いがたまらないんだよね…と思えば、最初のSEXから、全身汗だくでぶっ飛ばしております。 全体の流れは、 1 小田切氏との1st SEX 2 よく出てくる眼鏡の方を相手にfellatio→顔射 3 吉村卓氏とのおじさんSEX 4 貞松氏、澤野氏との玩具責め(バイブレータ)3P といった感じです。 134 とも、騎乗位での腰の振り方は天下一品でした。普通のグラインドから、回転を交えたもの、当然ながら杭打ち騎乗位やスパイダー型の騎乗位まで、なんでもござれ。正常位や後背位でも、自分から積極的に腰を動かす、SEXで自分を曝け出すことを躊躇わない、SEXを心から楽しんでいる感じが、各シーンでよく分かります。カメラを使った撮影にはまだ慣れておらず、男優さんがそれとなく誘導する場面がままありますが、『そんなの関係ねぇ!』とばかりにSEXに没入しております。 驚いたのは、2 でも、ただfellatioしている(ただし、咥えが深い!)だけなのに、汗だくになっています。この汗だくっぷりは、半端じゃありません。私は汗だくでSEXに没頭する女性が大好きです。これからも、恥ずかしがらずに汗だくになってSEXを楽しむ姿を魅せていただきたいと思います。 性技に関しては、全く文句なしです(fellatioや手コキなどのテクニックも含めて)。坂道みるさん(miru)を見たとき以来の衝撃です。痴女系の女性が好きなお方、是非是非手にとってご覧いただけますと幸甚です。…きっと、抜けまっせ。 ちなみに、最初に非常に美味しそうな鮭のソテーを作ってくれましたが、料理の腕も確かなようです。また、得意料理でも作って欲しいな。
  • 健康ガール
    飾らない自然体の性格イイ娘だからSEXしてても楽しい!Tシャツ短パンが似合う健康体ガールがエッチに乱れてます!!
  • 兎に角H
    男優と話しながらのせくす。一瞬で切り替わる、エロと雑談。その切り替わる瞬間が絶対演技でないと証明した。やっぱ、喋りながらのHは良い 後普通に体も、顔も外見もタイプ どSプレイ希望
  • 初キスで顔が真っ赤に!あふれる元気が魅力の天然ガール!
    奏美りおんデビュー作。『(好きな食べ物は?)白いご飯と焼肉!』と答える元気いっぱいな新人さんです。ショートカットでスポーティーな雰囲気、歯並びが綺麗でよく笑います!このあふれる元気が魅力。初キスのシーン、かなり恥ずかしかったらしく、積極的にキスするもののいっきに顔が真っ赤になってしまったのには驚きました。34分過ぎの初騎乗位、めちゃくちゃ暴れまくる姿はエロすぎました!緊張はあるもののエネルギッシュに撮影を楽しもうとする姿が大好きです。どのPARTもりおんさんの魅力がよく出ています。吉村卓さんと初対面した時、『目がエロい!』と笑いまくるシーンも注目です。2作目も楽しみにしています!
  • 楽しそう。かわいいですね。
    料理もできて、エッチも素敵な感じです。かわいいし、とても楽しそうなのが印象的です。
  • ホントに新人?
    ホントに新人?って思うくらい、しゃぶり方が上手い。 モザイクかかってても、上手いのがわかるわー。
  • とにかくデビューから飛ばしてます
    久しぶりに爽快なデビュー作。デビューの初々しさもありながら、絡みは大胆。3Pも多彩な体位でハメら見事です。
  • こんな女の子を求めていました。
    当方バスケ女子フェチです。東京五輪の女子バスケの試合も、プレー内容よりも彼女達の汗だくの体やワキを目当てに見ていました。 彼女がバスケ経験者かはわかりませんが、雰囲気がぽくて興奮しました。 特に顔騎クンニで、男優の顔にマンコを擦り付けるところがたまりませんでした。 基本熟女好きなのですが、彼女のような若い女の子の作品はみたくなります。
  • チ○ポの料理も得意
    撮影後,「もう一度、あの娘とヤリたい!!」。 本当なのか,AV的なウリなのかわからないけど, 料理人の卵, 奏美りおんがAVに出演。 まあまあ可愛らしく,ボディーは引き締まっていて,腹筋がいい感じです。 パイパンです。 緊張なのか,お顔に汗して,カメラの前で初エッチ。 でも,新人ながら男の反応を伺うなど,チ○ポ慣れして,舐めフェラは上手い。 チ○ポの料理も得意なんでしょう。 敏感なパイパンは潮を噴くし,激しいピストンSEXを受け,喘ぎイキまくりです。 3Pをして,顔射を受け,何思う? お顔は,イマイチかもしれないけど, 映像映えするボディーは素晴らしく,エロの潜在能力はあると思うし, 受けも攻めも抜群なので,今後に期待できます。
  • お好み次第。
    明るくエッチ出来る娘なのは素晴らしい。 新人さんですし、あまりハードルを高めに見ても仕方ないですが…。 全編でノリは変わらないので、彼女のノリが気に入ったならOKです。 ただ、羞恥などの興奮は期待しない方がよろしいですね。 学歴は…設定っぽいさが解消出来なかったので、深読みしないでおきます。 後は”声”が人を選んでしまうかもしれません…私は耳に響いて難しかったです。