FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。 奏音かのん
いつもニコニコ平和主義のかのんは、男達にもフレンドリー接してメロメロにさせていた。そんなチヤホヤされるかのんのことを良く思わない女先輩連中は、「あいつヤリたがりだからヤッちゃってよ」、サークルの男達をそそのかし、強●!!サークルみんな巻き込んでエスカレート!!酒を●ませて酔わせてムリヤリSEX!ゴムなんて付けずにナマ中出しヤリ放題の無法地帯!生中出し輪●の餌食に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 最高傑作だね!
    ある日に中出しサークルに変身した学生飲み会の異変に察した奏音かのんですが、他の女優も居たのにも関わらずかのんを標的にされたのはたまったもんじゃない!って思いました。 だけど剛毛マンコが観れるので良いし、イキっぷりも良く喘ぎ声も最高だと思います。
  • いいね!
     奏音かのんさんがすばらしい・・飲み会ということで、どうしても画面がごちゃごちゃするが・・それを無視できるくらい彼女がいい・・ファンならずとも・・オススメのイッピン。
  • いつもニコニコかのん嬢が泣き叫ぶ!
    いつもニコニコかのんちゃんが、サークル飲み会で凌辱されてしまう作品。 飲み会でひとり騙され、他の女子も見ている中で、悲痛の叫び声を上げながら、服を剥ぎ取られ剛毛を晒して、号泣しながら助けを求めるシーンが必見。 非常にリアルでとんでもない作品に仕上がっている。
  • 好みの問題であるが
    複数プレイのワチャワチャ感が嫌いです。 だけど、内容はgood。剛毛といい、やられっぷり、イキっぷりはいつものかのんです。
  • 剛毛おさらば前作品。
    最後まで「かのん」嬢が悦べなかったことと、全射議事であったことがマイナス要因となった本作。 因みに2ヶ月後からは、いよいよパイパンのご披露となります。 ケツ肉は、変わらずに良好であります。
  • 良い良い
    可愛いと思う女優さん。 可愛いかのんちゃんがいっぱい身体を触られて、いっぱい胸を揉まれて いっぱい突かれてる姿に満足した作品でした。 たくさん突かれて中にいっぱい出されてる かのんちゃん。 オススメ出来る作品だと思います。
  • 悔しい表情
    奏音かのんちゃん。このシリーズは好きで動画を含めると、8本持っている。全部買いたい位だが女優が好みでない場合や着衣系の場合は買っていない。奏音かのんちゃん以降の作品が着衣系なので非常に残念である。この作品のように全裸系のものを作ってほしい。この作品でも女どもがインチキトランプでかのんちゃんを負けさせ酒を飲ますという罠で酔いつぶれさせ、酔って寝ている間にかのんちゃんがヤラレて始まる。例のごとくその動画で脅されてみんなにヤラレてしまう。終始かのんちゃんは「やめてー。」と哀願調なのだが、最後に悔しそうな表情をみせこぶしを握るところがなかなか良かった。
  • 結構ハードルが上がっているシリーズ作品の中で
    過去色々な女優さんが好演しているシリーズ作品の中で、十分な演技を見せてくれたと思います。 ただ、上がり過ぎたハードルを越えたかというとそこは微妙だったという印象でした。 特に酩酊状態を上回る所まで堕ちなかったのは、ある意味それが普通と捉えるかといった所だったでしょうか。 出来れば大袈裟なくらい堕ちて惜しかったような気がしました。