FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男子生徒を虜にする新任女教師誘惑筆下ろし性指導 凛音とうか
劣等生・東の密かな趣味は痴●だった。その日も美しいスーツの女性に手を出したのだが、なんとその女性が新しい担任で…。新任女教師・とうかに進路指導で呼び出された東は叱られるのかと思いきや、逆に弄ばれてしまう。童貞だった彼が初めて味わう辱めと容赦ないM男指導。場所を問わず行われる教育で従順になった東は勉強にも打ち込み始める。しかし卒業間近に彼女からある事を告げられて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 凛音とうかの黒タイトスカート着衣ドSファック最高!顔射あれば・・
    桜の季節という設定がリアルでよい。 郊外形電車内で黒タイトスーツスカートの凛音とうかに痴●する吉野篤史。 痴●されながらも感じて満更ではない凛音とうかが美しくエロい! 痴●した相手が担任の女教師だったことで焦り気を落とす吉野篤史であるが、逆に放課後の教室で凛音に痴女られてしまう。 何と教室で教え子の吉野のチンポをフェラしてしまう凛音先生。黒タイトスカート着衣なので激エロ! 手コキで情けなく射精させられる吉野篤史。 翌日通勤電車で吉野のチンコを逆に痴女って手コキする凛音。 その日の放課後、教室で黒タイトスカート着衣で開脚する凛音とうかにオマンコを舐めるよう命じられる吉野篤史。 オマンコを舐められて乳首が勃ってしまった凛音女教師は吉野に乳首を吸わせオマンコをいじらせる。 凛音とうかのピンコ勃ち乳首を舐めるシーンの接写エロい! 机に腰掛け正常位で吉野にチンポをぶち込ませる凛音とうか先生。なんとカニバサミで奥を突かせるが「逝っちゃダメだからね」といじわる。 女教師黒タイトスカート着衣なので猛烈なエロさ。やはり全裸では味わえなにスカート着衣のエロス! 立ちバックの後、仰向けに寝させた吉野のチンポに半腰でチンポの先っぽから半分あたりまでを上下の腰振りでマンコでしごく凛音先生。 ここは吉野は遠慮せず激突き上げピスで凛音とうか先生のことを逝かせて欲しかった。 正常位でだいしゅきホールドで奥を突かせる凛音とうか激エロ!スカート着衣最高。 限界きた吉野は腹出し。ここは顔射して事後ザーメンベロチュウして欲しかった。 肝心なことは吉野を痴女った凛音や吉野とファックしたところを密かに好意を寄せるドM校長に目撃されていたこと。 校長室で凛音は校長をたぶらかす。 想いを寄せる凛音先生のオマンコに顔騎されてドSプレイされて人生最良の喜びを感じるドM校長。 翌日の凛音の吉野への電車内痴女はフェラ。 放課後は足コキパンスト射。 保健室でトイレで吉野とヤりまくるビッチドS凛音先生。 卒業間際、保健室でエッチ。濃厚ベロチュウがエロいが照明が暗すぎてイラっとしてしまう。 もっと明るくして欲しい・・。 迫力満点のベロチュウファックであるが、とにかく照明が暗い。 「もっと突いて逝かせてみなさい」と挑発する凛音。 ベロチュウ正常位から乳射。顔射を見たかった・・。 市立図書館で再会はよくわからん。
  • どすけべ美人教師による性の個人授業 
    満員の電車内で佇む美女の後ろで緊張の面持ちで肉感的なお尻に手を伸ばす男。男子校っぽい教室にいるってことは高校生だったのか…。このクラスの新任教師として入室する電車内の美女。凛音とうか先生だそうです。はち切れそうでボタン外した胸元や、触りたくなるお尻ぴちぴちの超ミニスカートは教育者の服装としてどうよ。目ざとく痴●生徒の存在に気づきます。居残りさせられ、痴●行為をたしなめられると思ったら意外や意外、唇を重ねられ、下腹部に手をあてがわれ、擦り始めます。微笑を浮かべる美貌はまさに痴女。これならあの悩殺的な服装も理解できます。生徒への淫行はエスカレートし、ズボンを脱がせ、剥き身にしてめっとりと舌を這わせる夢のような展開。強烈な顔騎までさせてもらえます。とうか先生が男子校の教師になったのは性のはけ口を求めてということか、もっぱらどすけべな痴女のなせる業なのか。肉感ボディを魅せつけるように露わにし、教室内での本格セックスにまで発展する凄まじさ。お別れのセックスでは、濃厚フェラどころか、ちんぐりにして臭そうな尻の双丘に美顔を埋めての肛門舐めまで繰り出されると、当の生徒だけでなく観ているこちらまでたじろぐ凄まじさ。これ世の中のほとんどの男は望んでも叶わない究極の破廉恥行為なんだよ。ブスならともかくこれほどの美女に…。わかってるのかなぁ。痴●行為が思わぬ果報につながり、生徒は夢見ごこちだっただろうなぁ。高校生に見えない生徒がもう少しイケメンだったら、昔の官能映画の個人授業みたいな展開で説得力があっただろうけど、単にとうか先生が超どすけべ女だったから…ということで。。理解しました。
  • 前作に続き女教師。しかも本格痴女。
    ガンガンに責める痴女女教師。 悪いわけない。 「私の目を見ながら逝きなさい!」と正常位で命令。 電車内で手コキする凛音とうかさん。 校長に顔騎乗。保健室で手コキ、やりたい放題の凛音とうかさん。 お勧め。
  • もうこのエロの圧は完璧、凛音とうか!
    この黒スーツの女教師姿、淫びさ全開、何というエロフェロモンでしょう!!絡み以外での手コキやフェラ射がたっぷりありますが、もう少し精子の軌道が見えるくらいの描写が欲しかったですね。出たのかどうか微妙な発射が混じっているのだけが不満でした。ラストの絡みは申し分なくすばです。そして図書館での立ち手コキ射もわかり辛い・・
  • 痴●した生徒相手に性指導
    女教師に扮した凛音とうか。 まずは,通勤途上,生徒から痴●されるも,受けいれる。 そして,巨乳を強調した衣装を着て授業したり, 放課後は,痴●した生徒相手に性指導。 あまりのフェロモンにチ○ポはフル勃起。 手コキしたり,オナ見せからオ○ンコを舐めさせたり, テク抜群のフェラでチ○ポを攻撃して,ついにはSEXまで。 破壊力抜群のエロボディーに最上級のエッチテク。 やはり,デカチンじゃないと,この女には太刀打ちできません。 さらに,新任教師なのに,教頭までも性の対象にしてしまう,ドエロな女,とうか。 男を見詰めながらのシーンもあるし,全編,余裕すら感じるプレイぶり。 普通に抜けます,凛音とうか。
  • 生徒を厳しく指導する女教師
    電車で痴○をしてきた生徒(吉野)の担任になり、成績の上がらない彼を徹底指導してくれる素晴らしい先生役。指導と言っても、あらゆる場所での手コキ指導で想像通りに受験に失敗。ガックリする卒業式に、凛音とうか先生が教職を辞めると知り気絶。保健室での最終指導が行われる。本格的な絡みはここだけなので、それなりに時間はとってあるがちょっと不足感もある。辞めた後の職業が図書館の司書と云うのは、遥あやね版と比べると意外というより不自然な感じ。あやね版と比べ全編パンストだが、それが主で無いのでせっかくの美脚が(パンストマニアには)魅力半減。AVの需要として巨乳好きならこちら、微乳好きならあやね版。
  • 思ったよりもオバサンだった…。
    美乳作品のオムニバスに出演している短い画像を見てこの女優さんの単体主演作品を見たくなり購入した。その結果自分の好みのタイプではないことを確認した。作品の内容もいまいちだと思う。
  • ラストは圧巻
    ラストの全裸SEXが凛音とうか嬢のナイスバディを堪能できとても良かったです。 ただ、校長とのシーンは余計です。その分、電車での痴●プレーをちゃんとしてほしい。 一対一のカラミばかりなのも単調。複数の生徒相手に3Pや4Pがあったほうが良かった。
  • こんな教師いる訳ないね
    凛音とうかの教師痴女もの。生徒役の男優を上から目線でねっとりもてあそぶ雰囲気は良いんだが、全裸スーパーボディーが観られるのが最後のプレイだけだったのが残念だった。