FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部屋を訪れ股間を自慢する。 デカマラ黒人シェアハウス。 まいな
「新しい人、外国人らしいよ」シェアハウスにやって来た黒人英語講師。英語が学べると喜んでいた束の間、家に来たのはガタイのいい黒人。初ランチで打ち解け合い安心する「まいな」。夜、洗面所に行くと下半身丸出しの黒人と遭遇。腕と勘違いする程の肉棒に一瞬心を奪われる。部屋に戻りくつろいでいると「コレミタデショ」と顔の前に極太を近づける黒人。英語よりも先に異国の肉棒を教わってしまう。(黒人肉棒依存症に…)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 黒人男優マイク!最高だよ!
    とにかく黒人男優マイクの良い所は巨乳や爆乳の女優の胸を重点的に攻める所。 乳房や乳首をたっぷり、それも長時間に攻めているので、女優が毎回イキまくってる。 この作品でもそのシーンがたっぷりと見られるので、今後も黒人男優はマイクを固定で起用してほしい。 そして、作品の内容も巨乳や爆乳女優を登用して、乳首や乳房を重点的に攻める、舐めるという内容の「継続」に期待したいです。
  • Good
    優梨まいなの白い肌がそしてあの体のキレイさが最高 まいなちゃんのフェラも相変わらずよくフェラだけでも満足できる作品だった。
  • マイク、うまい!!おまえサイコーだぜ!
    この黒人男優のマイク、(作品によってはジョンだったりするけど)、本当にテクニシャンですねー。彼が出演している作品はぜんぶ、女優さんが本気でイキまくり、淫乱になりまくってるからすごいです。 やさしいタッチからはじめて女優さんをうっとりさせ、女優さんのほうからベチョベチョなキスを迫ってくるところがすごいです。 クンニもめちゃくちゃ上手いみたいですしね!
  • 白と黒
    馬ナミの一物を持つ黒人とムチムチの大福のような白い柔肌を持つまいなさんとの絡みです。困り顔、喘ぎ顔が興奮します。肌の色が対照的でまいなさんのエロさが際立ちます。買って損なしの素晴らしい作品。
  • ダスッ興醒め姦…
    絶品級の肉脂を誇る、大ファンの「まいな」嬢。 折角のマイクの起用なるも、ダスッ特有の万度の疑〇には、興醒め姦さえ沸き起こった。 更には、ショートよりもロングの方が、美麗にも感じた。
  • ロリータまいなVS黒人すばらしい!
    優里まいなと黒人男優さんとのカラミ、コントラスト、ハードファック。見所。 やはり黒人3P,4Pも見たかった。
  • あぁんっ イクッ
    乳輪が綺麗で最高です!あぁん イグッ もっと突いてー! 橋本環奈と中出しセックス