FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【アクメを支配して責める女】制服狩りレズエステ つぼみ
つぼみお姉さまが百戦錬磨の凄テクでウブな制服美少女をイカセまくるレズエステ開店!少女の全身をほぐし→徐々にオイル際責め→乳首・クリの徹底刺激で脳が痺れる快感絶頂!タイプに合わせて電マ・ディルド・乳首こねくりと責め方を変え、無垢な少女はたまらず体をよじって喘ぎイキ!男を知る前につぼみのレズテクを味わった少女は、心も体も委ねて絶頂支配へと堕ちる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(4件のコメント)
  • レズエステいいね!
    15年目のレジェンド女優つぼみがエステティシャン店員に扮してターゲットは女子大生をイカせまくるといった内容です。 つぼみはレジェンドなのであまり欠点はないのですが、エロいと言えばエロいんだけどインパクトが強すぎないのがつぼみのポテンシャルなんだと思いますね。 女性を相手にしどのようにエロスを引き出せるか計算された攻め方がポイントになるでしょうし、つぼみ流といってもおかしくないと思いますね。
  • 良かった
    終始よくて大満足でした。何度でも観たい作品,もっと長くても良かった
  • つぼみのレズエステ
    3人来客します。 一番最後の娘がかわいくて、反応も良く楽しめました。 誰ですかね。。。?
  • さすがの安定感。高いテクニック。
    ベテランはこうあるべき。 キャリアだけ長くって、今一つの女優さんもいる中文句なし。 減点は相手の女優さんたち。 ちょっと厳しい事言うけど、もうちょっとかわいい子いない? 制服がにあう、レズプレイ大丈夫など条件に合う人を探すのは大変だろうけど、 もうひと頑張り期待。