FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【妄想主観】いいなり家出少女と援●交際 すずちゃん
ショートカットで小顔なすずちゃん。バスケ部に所属して普段は真面目な優等生。パッチリとした目、スレンダーなカラダ。汗をかきやすい敏感体質。お風呂に入っていない匂いをたくさん嗅いでいっぱいハメてみました。ホテルに入ると優しくハグ。ちょっと匂いのする頭皮。汗染みがすごい脇の匂いを嗅ぎまくるとすごく恥ずかしがる。よだれ交換ベロチュウをしてオマ●コやアナルをじっくり観察。目の前でおしっこ見せつけ、そのまま玄関で即ハメ。生中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 最高です
    すずちゃんはこういうヤられる感じのシチュエーションにドハマりだと思います。 最初の入り口での絡みからシャワー浴びさせない設定でのベッドでの絡みは最高に抜けました。2回中出しされた後に妊娠しちゃうから口に出してとなるのは、いやもう手後れだろと突っ込みたくなりましたがお口を手でしっかりあけてお迎えしてたのもとても良かったです。