FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活帰りの娘がブルマ履いたまま制服で帰宅!パッツパツのデカ尻濃紺ブルマに発情した父が媚薬を飲ませると発汗してムレムレに!思わずチ○ポ挿入すると効果抜群過ぎて何度も仰け反り絶頂!6 SPECIAL
最近部活を頑張っている無邪気なJ○のかわいい娘が制服の下にブルマを履いて帰宅。父の前でも気にせず無邪気にムッチムチの魅力的過ぎるデカ尻ブルマ姿を見せる娘にまさかの欲情をしてしまった父、決死の覚悟で娘のドリンクに媚薬を混入!!媚薬効果でムレムレの敏感ボディが発情しまくる娘と禁断の近親相姦SEXへ、気持ちは拒否していても敏感に感じ過ぎる体には逆らえず自ら父の勃起チンポを懇願してしまうのだった!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ブルマ愛
    ムチムチのブルマ娘に色々とエッチをする変態親父。 一旦ブルマを脱がせても、ショーツを脱がせば、またブルマを履かせる。 SEX中もブルマを脱がさず、ブルマ愛を感じる。 1人目、美園和花ちゃん。 ムチムチボディーに短すぎるスカート。もろ見えのブルマ。萌える。 やっぱり大きなお尻の方が、ブルマに似合っている。 和花ちゃんも興奮して、鬼畜親父の上で一生懸命腰を振る。 2人目、柊るいちゃん。 るいちゃんは、太股がムチムチで巨尻だ。だからブルマが良く似合う。 るいちゃんは、鼻に掛かった声で喘ぐから、ブルマだけじゃなく声もカワイイ。
  • 美園和花さんのブルマが最高
     私は本作品のような「ブルチラ」+「ブルマをできるだけ脱がさない」+「ブルマの上からの愛撫が多い」作品が好みです。特に美園和花さんのパートは最高です。美園和花さんの大変均整のとれたプロポーション(体)とブルマの組み合わせは絶品です。美園和花さんの形の良いお尻を視ているだけで大興奮です。美園和花さんのパートはほぼ申し分ないのですが、ただ一つ要望を言わせて頂ければ媚薬を飲まされた後のオナニーシーンをもっと見たかったです。  美園和花さんの他の動画では本作品と同じようなコンセプトの動画が少ないのが残念です。可能であれば本シリーズに美園和花さんが再登場して欲しいです。あるいは同じようなコンセプトの美園さん作品を制作してくれるよう熱望します。
  • ブルマフェチならば
    間違い無く抜けます。特に2人目の柊るいちゃんは良かったです。