FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ささやき淫語で男性を確実に昇天させる絶品中出しチャイナエステ
ここが本当に日本なのか…。魅惑のチャイナレディたち4人が繰り出す熟練施術とささやき淫語は最高!通常のオイルマッサージから秘密の性器マッサージまで至れり尽くせりの時間をお楽しみください「カッチカチですよ?」淫語とマッサージで男性を快楽天国に導く最高なチャイナエステ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 全員良い
    紺野ひかる目当てで見たのですが、他の子も良かった。紺野ひかるは他の作品であまり見ない感じの可愛らしい演技をしてるなと思いました。めちゃくちゃ可愛いし、チャイナに会ってるし最高です。 蓮実クレアは好みじゃなかったから、今まで見てなかったのだけど、人気なだけあってめっちゃエロい。終始着衣プレイなのも良かった。 通野未帆は自分の好みではなかった。絡みですぐに脱いでたのもイマイチ。 愛華みれいは初見だったと思うけど、思いのほかめっちゃ可愛いしエロい体つき、演技も上手くて良かった。
  • 紺野ひかるが可愛くてHすぎる
    紺野ひかる目当てで購入したが、大正解!ピチピチなチャイナドレスがナイス衣装! 変に本格的なチャイナドレスだと肌の露出も少ないから、こういう薄手で露出度が高いチャイナドレス最高です! 内容もしっかり淫語でささやいてくれて最高でした! 愛華みれいも可愛くて良かったし、蓮実クレアはプロのエロ淫語で最高 4人とも当たりで大満足
  • ひかるちゃんだけでも最高
    最初のひかるちゃんだけでも買って損無いです。他の娘もみんな良いです。
  • みんなえちえちで満足
    4人の女優さんとも可愛くて良い作品です。 特に紺野ひかるさんの可愛さと蓮実クレアさんのむっちりしたカラダがとても良かったです。 ひかるさんは他の作品でも可愛い女優さんだと思っていましたが、今回の作品のチャイナドレスも下着含めて小さめで小柄で可愛い感じが引き立ってます。行為中のリアクションもかわいいです! 蓮実クレアさんはムチムチなお姉さんという感じでチャイナドレスから溢れてるおっぱいやお尻の見せ方がとても良いです。 行為中のお姉さん感のある雰囲気もとても好きです。 こんな可愛い娘達がいたら、本番したくなっちゃいますね
  • バーズカメーカーはほぼ内容がしっかりしている。
    ささやき淫語で確実に昇天するという内容となるんですが、チャイナエステ店員に扮する4名女優がお客様をおもてなしをする。 そこでささやき淫語で固くなった肉棒をジュルジュルとフェラチオ、そしてパイズリもする店員さんもいれば興奮連続です。 通野未帆が良かったと思います。 喘ぎ声もエロいしエロい表情にそそられますし完全に勃起MAXします。
  • 良いけど、ダイジェストで見るものではないな
    メンズエステAVは、実際にエロいことを始めるまでの徐々に段階を踏んでいく部分が一番盛り上がるものだと思う。とくにこのシリーズは衣装がエロくて素晴らしいので、着衣の状態で色々悪戯して反応を見るところが取っ払われてすぐにおっぱじめると、かなり乗り切れないものがある。詰め合わせ形式だとダイジェスト的で想像以上に相性悪いですね。このシリーズはどれも良いので、単品を買っていく方が良いと思いました!
  • レビュー通り全員よい
    いいよ。みんなイイよ。囁いてくるよ。これぞエステ物という感じ。 女優さんみんな当たり。買ってよかった。耳元で囁かれたいなら買いだぜ。マジで。
  • 通野未帆目当てで借りました。
    通野未帆は顔が好みなので、服着ててもいいですね。 愛華みれいはよく見るとブサイクだけど ブサイクな女の子が顔くしゃくしゃにして よがるシーンはいいですね。
  • 甘えられる系です
    チャイナと言えば妖艶、妖艶と来れば痴女られる系かな?と思いきや、痴女は痴女でも、お姉さん的ではなく、可愛いくおねだり系。店員と客という立場を崩さないからそうなのか、ただ、それが悪いわけではなく、むしろ逆。普段は逆を見かけることの多い女優さんが甘えるように話してくるから、ギャップとかもあってよかった。それにしてもバズーカさんは、多めのシリーズでも、バリエーションが豊富でいいですね。