FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女ドキュメントAV 狙われたのは妹のスク水と爆乳 発育を見守り続けた変態兄がついに妹を水着のままハメまくった家庭内近親相姦映像
手を出してはイケナイと思っていてもハメたい衝動にかられてしまったスクール水着を着た爆乳の妹。成長しすぎたピチピチな身体をスク水マニアの兄が狙う!両親が旅行で家を空けた数日間、妹の盗撮をする兄だったが見ているだけでは収まらずついに…スク水を着た純粋無垢な妹を性欲のはけ口にしてしまう。初めは抵抗していた妹だったがスク水着衣SEXの快感に堕ち虜になってゆく。爆乳妹と変態兄の家庭内近親相姦映像の一部始終! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 久しぶりのスク水の良作
    スク水と言いつつ競泳水着だったり、プレイが始まると無駄に脱がされたりとタイトルを疑うような駄作が多い中、久しぶりの良作です。 女優もスク水の似合う最高な体系で全て脱がすことはなくあくまでズラす。 こうあるべきです。 旧スクも新スクも見れるし、シチュエーションも多く大満足の作品でした。
  • 稲場るか×スク水=5分後に射精
    稲場るかさんの何かがパツパツに詰まっているような身体(穴開けると何かが勢いよく出てきそうじゃないですか?)が好きなんですが(ごく簡単にいえばムチムチしているってことなんだけど、ムチムチでは表現しきれない何かが彼女にはある)、その「何パツボディ」を強調するスク水を全編にわたり着用しているということで、映像スタート1分で射精をこらえることに集中しなければならないほど興奮しました(5分後には射精してしまったが…)。★30個くらいあげたい。
  • スク水良作品
    スク水好きな人には最高の作品だと思います。 このような作品をもっと作ってほしいです??
  • スク水のオススメ作品
    いろいろなスク水や着衣のままのシーンがあってすごくオススメです!
  • スク水着衣の良作
    基本的にあまり見せない着衣プレイがすごくよかった作品です。強いていうなら、最後のスク水などでもう少し女優を正面から撮影したシーンがあればさらによかった。あと個人的に飯のシーンやスマホ撮影の映像は無くてもよかったかも?これを駄作とかいってる人は、その人の目こそが駄目なのかもしれない。
  • 近年まれにみるスク水良作
    旧スク+パイパン+巨乳+騎乗位素股→正常位中出しと前半だけでぬきどころたくさんでこれだけでもお得なのに 白スクパイズリや新スク中出しまであって、バラエティに飛んだスク水と中出しを楽しめる近年まれにみる良作 全く脱がさないのもよい。 同じようなコンセプトでもう何作かほしい。
  • 「着衣もの」とはこういう作品の事を言う!
    タイトルに書いた通りです! 他のレビューにもありましたが、他の作品は「着衣」とタイトルに載せつつ後半はほぼ全裸もしくは全裸になってしまうものが多い中、この作品はそれに徹底しているのが、満点ポイント。 内容も嫌がりつつ受け入れる様など、S心をくすぐる作品になっています。 OL・ナースなどシリーズ化して欲しい!
  • 稲場るかとスク水のセットは最高
    爆乳美女のスク水は眼福です おっぱいが溢れるのがたまらん! るかちゃんファンは購入すべき!
  • 最高です
    稲場るかさんのB93/W59/H86というムチムチボディと喘ぎ声を堪能できる作品です。 スクール水着系のビデオを沢山見て来ましたが、近親相姦を含めても恐らくぶっちぎり1位のシリーズです。 妹のスク水とありますが、よくありがちな過度にわざとらしく妹感も出ていないため近親相姦が苦手な方も十分楽しめると思います。
  • るかさんのファンなら星5
    お兄ちゃんとなし崩し的にエッチしてしまい、中出しされ、段々とお兄ちゃんとの中出しエッチにハマってく、という、正直稲場るかさんの「いつもの」「よくある」作品。 ただ、非常に可愛く撮れてて、ぱつぱつで、凄く良いと思う。 スマホ撮影があるのでそこを警戒してる人もいるかと思うが、実用部分はスマホじゃないので安心して下さい。