FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ステーキ屋さんで働く礼儀正しい元気女子 ものすごいドスケベでした!巨根で喉と膣バコ突きされ涙とヨダレ垂らして半狂乱イキ!
若くて可愛く礼儀正しく、しかも性格もいい、そんな女の子がイラマヨダレを垂らしながら巨根にバコバコ突かれイグイグ連呼したらあなたはどう思いますか?もちろん最高ですよね!綺麗な肌、若い娘特有の張りのある美巨乳、エッロい巨尻は全部セックス仕様でした。とにかく見てください。純粋なド変態は存在しました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • レア男優ひょっこりの猛烈轟音激ピスで昇天後顔射される有加里ののか
    卒倒しそうな程の可愛さと淫獣さを兼ね備えた有加里ののか起用にガッツポーズ! どのシーンで抜くかだけが問題。 巨大電マ(猛烈極太バイブはOK)とイラマッチョ(激スパンキングとマジビンタはOK)とオイルには全くエロさを感じない。 ピチピチTとパンティー姿でレア男優ひょっこり&市川哲也にエロマッサーされる有加里ののか。 ムチムチ体型と右尻ポチ湿疹美尻が堪らん! 尻を触られただけでパンティーにエロ染み。さすが猛烈美淫獣美少女ののか。 四つん這いでひょっこりに生美乳を揉まれ市川に尻を引っ叩かれ感じる有加里ののか。エッロ!堪らん! 巨大電マとオイルとイラマッチョシーンを飛ばし、レア男優ひょっこりに「硬いチンポ挿れてください」と言い正常位でぶち込まれる有加里。 開脚正常位でズコズコ突かれ「奥まで当たってる、?ぁぁっうううぅっ、イッちゃう」と早くも軽く絶頂する有加里。 ひょっこりのベロチュウに自ら舌を絡めにいく有加里。 側位&寝バック(最もエロくない2体位)後、バックでぶち込まれ「あうっ子宮まで当たってるぅ」パンパン突かれイッた直後にベロチュウされ、さらにパンパン猛烈な音を立ててオマンコを突かれると何と「お尻叩いて欲しい」と求める美淫獣美少女ののか。 右尻を赤腫れさせながらバックで猛烈激ピスされ声にもならない絶叫喘ぎでガチ昇天する有加里ののか。 腕持ちバック猛烈激ピスで半狂乱寸前に逝きまくる有加里。レア男優ひょっこりも優秀! イキすぎてぐったりしかけた有加里を最強体位・背面騎乗位させ腰浮かせで突き上げるが上体反らし不足。 2番目に最強体位である腰浮かせ下から猛烈突き上げ騎乗位(ベロチュウ付き)で有加里を昇天させようとするひょっこり。しかし角度が・・。 座位でも有加里のマンコをガンガン突いて絶頂させようとするが「もっと奥まで欲しい」と求められるひょっこり。 有加里から何度も舌を絡めにいき座位でチンポおを子宮奥まで押し込む有加里。 立ちバック激ピスで涎垂らし半狂乱イキする有加里。 尚も許されず壁に手を突かせ立ちバックでパンパン轟音を立ててマンコを突き倒し片足上げ立ちバックで尻をひっ叩きながら激ピスで有加里完全昇天逝き。 片足上げベロチュウ対面立位激ピスで有加里メロメロ。 駅弁後正常位から美淫獣美少女有加里の美顔美髪ガチ精液まみれ超良質顔射ぶっかけ。 ひょっこりグッジョブ。有加里最高!
  • かなり可愛い
    有加里ののかさんはめちゃくちゃ可愛いし、体もエロい。 個人的にはガンガン責めるプレイも好きだし、イラマチオなどの ハードなプレイも好きなので満足しました。 首締めプレイや顔を踏みつけるのはあまり見たくなかった。 本人的に良ければ問題ないが可哀想になってしまった。 かなりポテンシャルの高い女優さんなので色々な作品で見てみたい。 次回作も期待したい?
  • ガンギマリシーンはココ
    表紙にあるガンギマリシーンは1時間43分46-47秒頃です。 視聴された方皆さんそうだと思いますが、非常になぶりたい気持ちにさせる女優さんです。 今は肉体的な苦痛(彼女には快楽ですが)、精神的なモノも徐々に作品として出して欲しいです。
  • 女優がかわいい
    大好きな女優です。顔を赤らめてベロベロにキスする顔がかわいいです。
  • 室内で暴露?される被虐性。
    この作品群はM系女優さんオンリーの出演になるんかな、中々に激しい。 有加里ののかちゃん自身は他作品でもとんでもない被虐っぷりを見せてくれてる、見てくれも良く整った娘なんだけど、演技の程度はさて置いても人間の内面性ってわかんないもんだよね。 まあ、こっちも ”ある程度の加虐性” を持ってる人間だから内容の程度が合えば興奮度が爆上がりする訳で、ジャンルとして否定非難するのは偽善てもんだわ。 あからさまな被虐性で無く、室内でのちょっとした暗がりの明るさで撮る分秘め足る物を暴露されるかの様な淫靡性の強さはいいなと思う。 このシリーズは偶にゲロさが強すぎて引いてしまう作品も有るけど、それはご愛敬。
  • 有加里ののか
    有加里ののかの汗ばんだ体でのSEXはエロかった。 最初の1対1のSEXの方が自分的には好みだった。 首を絞めるプレイはいまいちピンとこないし好きではない。
  • 粘度の高い唾液が見もの
    普通のMと言いながらしっかりドMなののかちゃん メガマッサージャーをすんなり受け入れ準備万端です 喉奥イマラからの首絞めセックスと激しいプレイに顔を真っ赤にして応えます 椅子に固定されておもちゃ責め、目隠し手錠の3P どのシーンも本気でイキまくってます
  • 女のギャップが一番ソソルことを熟知している妄想族!
    いつも愚息がお世話になっております(__) 被写体の背景からプレイスタイル、環境設定に至るまでオスの琴線に触れる作品づくりに感謝申し上げます。 女優名なんてどうでもいい。 薄暗い密室で繰り広げられる薄化粧の普通の子が魅せるあられもない痴態の数々! こうゆう子を日常でもターゲットにしている自分にとって没入感がハンパない! 「あ~あ、まんぐり返しでアナルまで舐められて、おマンコの中までくぱぁされて、丸見えだよ?彼氏に怒られるよ?」 「や~、、見ないでぇ…言わないでぇ…」 そんな子の涙とヨダレ垂らした屈伏感を堪能したくて、つい言葉責めをしていまいます。
  • 激のある内容になってますが・・・
    半狂乱イキと言っているんですけど、もうむちゃくちゃエロく魅せとるんですわ。 そんなことしないと意味がない。 そらそうよ! 轟くほどの喘ぎ声がえげつないですなぁ。 本気にイキまくってんのよwww 彼女の正体はののからしいですわ。
  • ヌケるカラダ
    顔はそんなに好みではありませんが、カラミの反応が激しいです。また、パケ写で確認できますが、いいカラダしてます。このカラダで激しい反応なので、ヌケます。