FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 竹内れい子
今回お越しいただいた奥様は竹内れい子さん45歳。20代のころは数々の男と浮名を流しつつ、仕事のできる上司と社内結婚し、理想の家庭を築くことに成功した奥様ですが、会社の倒産とともに、覇気のなくなったご主人とは家庭内別居状態に。あのころの強くて女として輝いていた自分を取り戻したいと、出演を決意されました。いざ撮影が始まると極度の緊張でワキ汗が止まらず洋服を濡らしてしまいます。さらに体を紅潮させ恥じらう姿は新婦のような初々しさ。若かりし頃のギラギラとした自分を取り戻すため、自分が変わるため、四十路妻の渾身のセックスをぜひご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 脇汗塾女
    この熟女、男好きのするオバサン顔と、 真黒い乳輪、小指大の黒乳首、グレーの ババシャツの両脇の汗染みにそそります。 下の毛は、逆三角形の両側を剃った部分が 生えかけており、益々のいやらしさをそそります。 お腹周りの肉付きは、これからといった所。 左乳首の斜め上にある副乳と、下の毛に若干まじる 白髪が興味をそそります。
  • 熟女風俗店にいたら大人気でしょう。
    一見清楚なのに、いやらしく熟した女体。感度も良く、しらけるような反応も皆無で濃厚な肉弾戦を楽しめそう。出演作はとても少ないですが男好みする熟女さんでお勧めできます。
  • 日常の叔母さんの卑猥な女体
    竹内れい子作品は「熟れた女体に襲いかかるのは…」「SM」作品から入りましたが、犯●れ・母子交尾・各種SM等々、エロ具合は絶品でした。あひる口・男好きのエロ女等の評価が当てはまる超エロい四十路後半の熟女でした。 尖った乳首・黒ずんだ大きめの乳輪が妙にエロく、「イク~」等のありきたりの言葉を発しないイキっぷりは見事でした。 そのエロい女のデビュー作も良かったです。45歳の叔母さんの日常的なエロは一番感じる部分。もっと見続けたい女・竹内れい子。
  • ワキと黒乳首とアナルとマンコ
    すべて匂いが強そうで、そそります。 顔も可愛いし、最高です。
  • あひる口が・・・・
    あひる口がとても可愛らしいです。 なんかもう抱きしめたくなる。 見た目からは全く想像できない剛毛なのが、 まさしくふつうの人って感じが出ていていいですね。