FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 夏川うみ
夫が出張に行ってから夫の弟・大輔クンと2人で居る時間が増えて、まるで息子のように可愛がっていました。そんなある日、大輔クンが不良の同級生たちからイジメを受けている現場を目撃しました。すぐに学校に報告して謹慎処分になり一安心していたのですが、逆恨みする同級生たちは、次のイジメのターゲットとして私に襲い掛かって来ました。何度謝罪しても許される事はなく、その日から輪●され続ける日々が始まり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • キュートな熟女
    前シリーズの『息子の同級生に毎日輪●されています。?』を含めると40本近くになるシリーズもの。理不尽な同級生に 輪●地獄に堕とされる熟女の溺れっぷりがそそられる、というのが長く続いている理由だろうか。 この女優さんは身近にいそうな親近感となかなかのナイスバディに加え、色っぽさも半端ない。演技力もあり、本シリ ーズのヒロイン像に最も近いのではないだろうか。「あ~やめないで」と懇願して、堕ちた痴態を曝す姿がgood!!
  • 若くて可愛い
    高校生の息子がいる設定ですが、若くて綺麗な女優さんの参戦は大歓迎です。 本作でも3人の男優さんを相手に大変なカラミの連続ですが難なくこなしている女優さんのタフさに拍手です。