FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 高坂ニナ
「この家35年ローン?私の云うことを聞けば10年、いや5年で完済出来ますよ。」大学を卒業してすぐに夫と結婚した私は、世間知らずだったのかもしれません。少しでも彼の力になりたいという思いから、夫の上司の口車に乗ってしまいました。私さえ我慢すれば、夫は出世できる…幸せになれる…そう自分に強く言い聞かせて耐え忍んでいました。しかし、私の肉体は罪悪感から逃れるようにのめり込んでゆき、それから7日後…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • どこを取っても絵になる美しさ
    長い黒髪とアジアンビューティな顔立ち、スラッとした手足が美しく、ホント絵になる女優さんですね。マドンナ女優らしからぬ若々しさが魅力的です。 まだ若干、演技の稚拙さや、話し方に幼さは残すものの落ち着いたしっとりとした雰囲気や、絡みともなると別人のように情熱的で、いろんな顔を併せ持つ謎めいた感じも魅力です。 今作では阿部氏扮する夫の上司に組み敷かれ堕ちていく若妻を好演しています。 特に良かったのは四つん這いになった時の体のラインのエロさ。脚の開き具合といい堪らないエロさでした。 オーラスの強●オナニーからの情熱的な絡みはニナの本領発揮という感じで、シリーズとしては新鮮さもあり見応え充分でした。
  • ニナさんの没入感が凄まじい
    今作は夫の上司に犯●れていると言うよりは人妻であるニナさんの中で眠っていた性欲が夫の上司役の阿部の導きにより覚醒していくような感じでした。人妻であるニナさんの性欲を駆り立てるような阿部の巧みな言い回しが素晴らしかった。ニナさんも役にのめり込んでいて没入感が凄まじく圧倒されました。1日目と完堕ちの絡みはニナさんが完全に堕ちて行く人妻役になりきっており見応えがあり、1日目ではイッタ後に仰向けで大の字になって過呼吸に近い深い呼吸になっていたのが印象的でした。完堕ちでは自慰や絡みが全身を使って気持ち良さを表現していて喘ぎ声と息遣いがやらし過ぎて凄かった。この作品はいい、買いだと思う。
  • 腰まで伸びた黒髪を・・
    1st性交から上司は高坂ニナの腰まで伸びた黒髪を鷲掴みにして引っ張り、バックから攻める。いかにも若妻を 蹂躙征服している感じが出ている。 上司役の阿部智広は紳士的に振る舞いながらも、キャラ立ちしたそのパワハラセクハラぶりでヒロインを引き立 たせている。 高坂ニナはやや生硬な演技が逆に、「夫の出世のため」に上司の凄テクに溺れていくヒロイン像になっている。 長いシリーズものだが、伏線としてヒロインに夫の部下の女子社員にある種の対抗心を抱かせるなど、演出には 種々工夫が見られ新鮮だ。性交の最中に上司がヒロインに言わせる淫語もgood!!
  • 髪を鷲掴みにして後から
    初見の女優さんでしたが、思った以上に良かった。最初から喘いでるのはどうかと思うが、セックスシーンはどれも良かった。特に中盤テーブルの上で犯●れるシーンはかなり良かった。あと長い髪を鷲掴みにして後からやるシーンがエロかった。
  • 阿部智広怪演!!
    脚本がよく阿部さんの長回しの台詞でヒロインを追い詰めていくのがいい。 カメラワークもよく同じ古賀組なのかと思ってしまった。 BGMも雰囲気をうまく出して、最後まで盛り上げてました。 オナニーシーンも長くその後の展開もよかった。 最後の女の裏の顔を見せてのラストも秀逸でした。
  • 年齢以上に色っぽく魅力的な女優さん
    夫のドスケベ上司(阿部智広)に言い包められて身体を赦し、老獪な性技の虜にされてしまうキュートな人妻・高坂ニナ。大きな腰の恥丘にのびやかに薄く生え広がる陰毛が印象的。愛くるしい童顔と美しい裸体の持ち主が、猛獣に提供された小鹿の様にヴェテラン男優に飼い慣らされていく物語。 自宅を訪ねて来た上司にいとも簡単に身体を赦し、フルコースのセックスを楽しまれる人妻。翌日から毎日訪れて上司の好みに調教され、1週間後には「専務さん、好きです。オ○○コに入れて下さい」と懇願し快感に酔い痴れて喘ぐ他人妻。足を大きく拡げクンニや手マンで悶える姿も美しいが、挿入され上司の首に両手を廻して昇りつめる迄の姿がとても魅力的です。
  • やっぱり
    やっぱりニナさんの作品は最高です。 自分も内容に入り込めるのでより興奮してしまいます。 フェラシーンも相変わらず良きです。
  • ドラマは良いけれど
    ドラマ部分は良かったのだけど、途中のセックスの中途半端感がもったいなかった。 もう少し堕ちていく感じが丁寧に見たかったので星1つ減点。
  • 高坂のイキっぷりイイね。
    理性を失う人妻に扮する高坂ニナですが、マドンナといえばドラマ仕込みのイメージが強いので十分な演技を磨いていないとね。 旦那の上司の激ピストンでイキまくって喘ぎまくっての高坂ニナ。 戦力があるというのはまだまだ見込めないが、エロスとしては高評価だと思いますね!
  • 阿部のねちっこい舌技
    高坂ニナ 当時33歳、スレンダー美人で美乳。 あまり犯されているような雰囲気ではなく、最初から感じていたのは賛否両論あるだろうが、個人的にはよかった。 阿部のねちっこい舌技も見応えがある。 途中の展開がやや雑な印象はあるが、ニナのやられっぷりは興奮した。