FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パートから帰ってきた母親のツンと鼻をつく汗の匂いで理性を失った息子 竹内夏希
家計の足しになればとパートを始めてから疲れて寝てしまうことが多くなった母の夏希。「またこんなとこで寝て…ベッドで寝ないと風邪ひくよ」ソファーで眠り込む夏希を見かねて揺さぶる良太。「…あれ、なんだろうこの匂い」夏希に近づくにつれ強くなる刺激臭。もっと嗅いでいたい。鼻腔をくすぐる淫らな香りに惹き寄せられ夏希の全身を嗅ぎまわっていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 汗?
    美人の汗だく、とても良かったです! カメラの撮しかたは良かったと思いますが、モザイクが…邪魔すぎました。
  • モザイクが酷過ぎる
    竹内夏希の感じている顔や汗ばんだ体が良かった。 騎乗位と後背位と体を後ろに預けた背面騎乗位のシーンが良かった。 しかしモザイクが荒すぎてフェラチオや局部アップなど見るに堪えない。 こんなモザイクなら個別に買うより月額動画で一度に見れば十分とも思えてしまう。 もう少し薄くしてほしい。
  • 「母親」には見えなく,設定ミス
    母親に扮した竹内夏希。 まだ若いので,不自然な設定だけど, 小さく可愛いお顔,スレンダーなボディーとも魅せられます。 実際,竹内夏希は,どんな匂いを発散しているのか・・・。 夏希の女臭に我慢できなくなった息子が興奮してしまい, 夏希のボディーを貪り,ついには,セックスまで。 そのSEXは,夏希を狂わせ,逆に,自らチ○ポをフェラするなど, 禁断の性交に興じてしまいます。 でも,やはり,「母親」には見えなく,設定ミスだね。
  • ヤンママの汗
    モザイクが荒かったのが残念 ただ若くてキレイな母親の匂いフェチっていう珍しい作品で面白かった せっかく汗フェチなんだからSEXも汗まみれでしてほしかった