FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 蘭華
東京観光で上京してきた優子の親友・蘭華は息子・大輔のイメチェンを頼まれてしまう。人見知り気味な大輔を立派な陽キャにするため考え込む蘭華の脳裏によぎったのは昨夜見たメンズストリップショーだった。大胆な恰好で踊るダンサーの自信満々な雄姿を思い出した蘭華はお土産として買ってきた極小ビキニパンツを履かせ、無理やりにでも大輔の人見知りを直そうとするのだが…。恥ずかしがる大輔を見ているうちに身体の疼きを抑えられなくなっていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 良かった?
    母親と友達と言う設定でしたが年齢的に若い様に思えました。 黒ギャルのムッチリな体つきがそそります!
  • 黒ギャル女優さんです
    黒ギャル女優さんの蘭華さんです。セクシーな黒ギャルで、絡みのシーンも複数回あり、積極的に攻める時もあり、潮ふきもあり、黒肌もセクシーで、すごく良かったです。
  • シリーズには珍しいギャル
    このシリーズには珍しいギャル女優の起用。 内容も積極的で良さが存分に出ていた。
  • 褐色肌,ギャルメイク,殺人的なド派手なネイル
    母親は普通の女だけど,親友には黒ギャルがいる。 不自然な設定だけど,蘭華は,彼女でもいいくらいの女だし, エロ可愛いので,まあいいか。 褐色肌,ギャルメイク,殺人的なド派手なネイルなど, 見た目からイケイケ,ノリノリ,エロ女。 草食系の男子をイメチェンするはずだったけど,エロの本性が顔を出し 男を貪ってしまい,ついには,平気にチ○ポに絡みつく。 こうなると,もう蘭華の淫行は,止められない。 フェラテク抜群,SEXすれば,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 今後,母の親友,蘭華は,セフレにしよう。 と思ってしまう?