FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしゃぶりナースの徹底フェラチオ射精管理 相沢みなみ
おしゃぶり大好きめちゃカワナースの徹底的フェラチオ管理!絶妙ちんしゃぶ・極上おしゃぶり・強●フェラチオ!全コーナーじゅぼフェラ痴女的強●おしゃぶり射精!!ナース×ちんしゃぶ×痴女!精子一滴まで残さずナメナメchu!言う事聞かない患者さんは寸止めフェラ地獄!勝手に射精する人はお仕置き連射ヌキ!もちろんお掃除フェラも忘れない!私の言う通りすればすぐに退院できますからね!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 射精管理
    みなみちゃんに入院中いや、一生射精管理してほしい。どのシーンもぶちこけます。
  • いい顔,いいフェラ顔
    ナースに扮した相沢みなみ。 チ○ポ専用,舐めフェラ大好きのエロ女。 この可愛らしいお顔でチ○ポをしゃぶられたらタマりません!! もちろん,テク抜群,抜きにかかったシーンは魅せられます。 ヤベ~ェ,いい顔,いいフェラ顔だ!! さらに,時に,オ○ンコも使って,チ○ポ管理。 美ボディーで,スタイルも抜群だし, 痴女的に振る舞うシーンが多く,小悪魔みなみに興奮です。 ナースらしからぬエロコス着用のシーンもあり。 やはり,相沢みなみのフェラはいい。 てきぱきとしたしゃべりもよく,いい女です。 フェラ中心の過去作があったけど,個人的に,さほど抜ける内容ではなかったので, 再びフェラ中心,いやフェラのみのAVで,凄すぎるフェラを見せてほしい。 可愛いお顔を汗だく&ザ~まみれにしながら,徹底したフェラ攻撃。 抜いて,抜いて,抜きまくれ!!!
  • 最高です!
    相沢みなみちゃんに痴女役やらせたら最高すぎませんか? おしゃぶりメインですけど、杭打ち騎乗位とか、ジト目の正常位とかオカズネタには困りません。 申し分ない作品に仕上がっております。
  • 痴女ナースみなみ
    全体的にフェラで焦らしながらナースみなみに攻められるといった内容みなみちゃんの可愛さか爆発しています。一つ残念なのは最後のカラミで鮫島がでてきてアーアーとうるさかったところ、女優さんが男優を責める作品には鮫島は出ないでほしい
  • こんな美女に射精管理されたい
    相沢みなみさまというと、デビューしたばかりの頃は、とにかく可愛いという感じで、それはそれで好きなのですが、最近は20代も半ばを過ぎて、成熟した大人の女の色気も加わり、まだまだ美少女でも通りますが、美女という感じが強くなってきたなと感じられます。 そんな美女、みなみさまのナースに射精管理される病院というのが良いです。 2時間半を超える長時間作品で、普通にナースらしいコスチュームもあれば、エロ可愛いコスのシーンもあったりと、全編見飽きることもありません。
  • いいですナース物
    個人的に好きな女優さんですしナース物で、期待したました。期待通りでした。頑張ってください。
  • 素晴らしく
    バキュームフェラがいい??フェラだけでも抜けるのにプレイまであるとはniceです。
  • フェラはいいが
    題名にある通り、フェラ作品なのでフェラシーンは良かった。 SEXシーンは少し普通だったかな。