FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間孕ませ監禁生活 希島あいり
イイオンナじゃねぇか…たまんねぇなぁ…弟を助けたかったら10日間俺のオンナになれ!愛する弟の借金のカタに絶倫極道の家に監禁され肉体奉仕を強いられる姉。俺がヤリたくなったらすぐケツ突き出せ!いいな?イツでもドコでも男がヤリたくなったらその場で即、挿入!即、中出し!快楽漬けザーメンまみれの日々…。スケベな体しやがって…チンポが全然おさまんねぇ!チンポが捻じ込まれる度に肉体が淫らになっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 絡みが多くて良い!
    シリーズもので、ある程度のストーリーはわかってましたが、あいりさんが出るので、迷わず購入しました。 いつ見ても可愛いあいりさん。 またメイクもバッチリでかなりいい感じ! 絡みもたくさんあり、男優のねっとりとした絡みにも対応出来て、さすがあいりさん。本気でいい感じているから、見ていても興奮します!
  • 終わりよければすべてよしという感じ
    設定では、8年前に両親が事故死して、高校を中退ということなので、主人公は25歳くらいということでしょうが、希島あいりさまなら実年齢が30を過ぎていても全くおかしくありません。 ろくでもない弟と、そのために極道に10日も監禁されてさんざんやられてしまうという展開に、さすがにあいりさまの作品であっても、これはどうかと思いましたが、極道の愛撫にあっさり感じてしまう敏感な美ボディを魅せられるとたちまち興奮してしまいました。 途中、エロい下着を着けさせられたり、最後まで楽しんでしまいました。 10日が経つと、あっさり解放してくれるところも、極道を見直したところです。 そういう面でも個人的には、終わりよければすべてよしという感じでした。 ところどころ気になったのはやはりピントのことで、エロく美しい陰毛がシャープに写り、美顔がピンボケになるシーンがあります。 もっとも、この作品だけでなく、最近のAVには見受けられる印象ですから評価には反映させませんでした。被写界深度の浅いフルサイズのカメラなどを使用しているのだろうかなどと考えてしまいました。
  • 汁だく最高
    男優のネチっこい言葉に感じているのか、あいりさんのイキっぷりは最高、ラストのメインの絡みは何度でも抜けます、特に汁ジョバシーンはタマリマセン。エンディングのヤクザの女に成り下がったシーンは不要
  • 乳首が信じられないほど勃起!!
    希島あいりさんのチャームポイントのひとつであるエロ乳首!! 本作でも,信じられないくらい勃起しカチカチになってるのが丸わかり とくにエロいのは,やられながらも自分の乳首をついついいじってしまうところ ほんとうに乳首が感じるんだなってわかる
  • 射れられて腰を動かしながら婚約者に電話で別れ話を言う
    両親を亡くして姉弟2人で頑張って来たが弟の交友関係はガラの悪い連中だった。ある日弟が組のお金を使い込んでしまった。姉のあいりは一緒に謝りに行く事になった。話は平行線で進まない中10日間女になる事で穏便に済ますと言われそれを承諾した。 翌日あいりは組に向かい10日間のせいかつが始まる。 来た早々に恥ずかしい思いをしながら裸になり組長に抱かれた。一度では無く何度も抱かれて逝かされるあいり。 次の日も人前でいやらしい赤い下着を着せられて逝かされる。 何度も射れられ中出しをされる。 日が経つにつれあいりも感じやすくなっていく。 最後の夜にはあいりはこれまでと違っていた。心はもう組長に傾き愛撫も違っている。 この日を最後に開放されるのだがあいりは組長の本当の女されてしまっていた。 希島あいり 1988年12月24日 160cm 85-58-87 Cカップ スレンダーボディと美貌の希島あいり嬢。 オッパイは限りなくBに近いCカップでアソコは熱帯雨林でモサモサ生い茂ってます。 演技は喘ぐ時の声が大きくて視覚的にも聴覚的にも興奮間違いなしです。 2013年AVデビューですがその前は着エロアイドルとし2011年に芸能界デビューをしています。 身代わり肉便器シリーズで大まかな流れは変わりません。 弟がやらかして期間限定で女のなるが絶倫男に堕とされて本当の女にされるパターン。 本作品は終わり方がこれまでと少し違い射れられて婚約者に別れを言う終わり方。これも良いなと思いました。 希島あいり嬢の絡み演技が良いので憑りつかれた様に見入ってしまいました。