FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで10発のびしょ濡れ絶倫性交 天海つばさ
女上司と童貞部下が出張先で記録的豪雨に遭い宿泊を余儀なくされる。しかし空いていた部屋は一室。上司の天海は部下の高橋が男らしくないこと、女性慣れしていないことから問題ないと思い相部屋で宿泊するが、高橋に男らしくないから童貞と挑発したら急に襲ってきて…ルックスもエロテクも最高で何でも受け入れてくれる姉御肌な女上司とSEXの気持ち良さに勃起の止まらない絶倫部下の汗だくSEXがエロすぎる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 後輩を弄ぶ天海先輩は圧巻!
    1「高橋君って絶対に…」とあるが、本編では明らかに、「タカギ君」と上司も天海嬢も 言ってるよね。(これって何?間違いなの???) 2コンドームを常備してるホテルって???宿を探すと言ってラブホを探したってこ と?でも、普通に入店・入室してるよね。 このシリーズのコンドームの出方が一つの課題かと。ポケット等に忍ばせておいて… がパターンだが。 そんなことはともかくとして、 天海先輩の痴女り具合がいいですよね。童貞でなくても何回でも逝きますわ。(笑) 何がいいかって、私的に、天海先輩の体の肉付きが絶妙なのです。 へその下のお肉がそそります。騎乗位時のもうすぐ段々腹になりそうな感じがたまらんのですわ。(笑) プライベートがそうなので、天海先輩と自分が絡んでいるかのように妄想できてしまうのです。 とにかく、最高でした。ありがとうございます。
  • 定番の相部屋NTR
    天海つばさちゃんは上司役がハマっていますね。 明らかな痴女でたまらないです。
  • 定番の相部屋物の2パターン目
    童貞部下と相部屋になり、手を出してこないとタカを括り誘惑・挑発してたら部下がその気になる。 シリーズ前作までは焦りながらも鎮めるためフェラで口内射精してあげるが部下は萎える事なくSEXするが、今作の天海つばさは童貞を面白がり勃起チンポを見て喜びフェラしてあげる。 その後の挿入もさして抵抗もせず朝まで寝ずにハメ続ける。 出立するまで時間がないと言いながらもじっくり互いに前戯して各体位でつばさはイキまくる。 同じ相部屋でもこちらは愉しんでいて笑顔も多くヌキ所満載の作品なので専属は全員出て欲しい。
  • 天海最高だろ!
    彼女の作品はずっと見てるが全く飽きがこないね。長くやってればまんねり感があったりするが彼女は顔、身体、尻、脚がその作品毎、常に最高潮だから毎回違う天海を見ているようで飽きが来ない。最高である。
  • こういう作品を待っていました
    童貞部下とホテルで相部屋って、どこのメーカーも同じことやりますが、結局童貞主導の絶倫パターンで飽きてましたが、この作品はつばささんが上手く手のひらで部下を転がしているのが新鮮です。 チャプター1で、フェラチオ口内発射のあと、ツさんが「満足したかいな?」というセリフが意地悪っぽくて最高でした。部下もモジモジしながら、求めるのも展開として良かった。 つばささんがリードして観ていて楽しい作品でした。
  • ギャル姉さんキャラ
    今作はここ最近の作品とは違った役どころで、恐らく本来の天海つばさに近いキャラだと思います。なので、表情が活き活きしてますw 一言で言うと、AIKA寄りのキャラ。 絶倫童貞相部屋物ですが、立場逆転はなく、全編通して女性上位気味の作品です。痴女物ともまた違い、つばさの包容力や大人の女の余裕がメインの作風です。 童貞のみならず、経験の浅い人や、大人の女に癒やされたい人なんかにもオススメです。
  • うらやましい。
    童貞が言われたいセリフがたくさん詰まった作品でした。個人的には電話しながらバレないようにするシーンが特に好きです。あんな風に優しくビンタされたい。良かったです。ありがとうございました。
  • 軽すぎ
    まあまあ良かったんだけどノリが軽すぎる。もっと重くして。簡単にエッチするんじゃなくて「ダメよダメダメ」があってほしい。ちょっと〇〇クン、ダメだってば。みたいな