FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 -媚薬で翌朝まで覚醒絶頂- キメセク相部屋NTR姦 「大嫌いなのに…別れたはずなのに…。」 加美杏奈
憎い元カレ上司と出張先で相部屋…職場婚が決まった「杏奈」に突然の出張命令。しかも同伴がかつての恋人であり先輩男性社員と。。相手に浮気され別れた相手との嫌々出張先で媚薬を盛られ体が熱くなり…「久しぶりにヤろうぜ(笑)」「ダメ!婚約したの私!」完全なヤリ目的。。。「お前、完全にキマってんな。(笑)」「もう私、おかしくなっちゃう!」ひたすらヤラされ、いやヤリまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 28(10件のコメント)
  • キマった顔さえもが美顔
    この作品、個人的にはキメセク相部屋物でNo.1でした。もっと言うと、全てのチャプターで過去1でした。 展開や演出は今迄の作品と全く同じ。 違うのは女優だけ。なので、これは完全に加美杏奈の演技力の賜物です。 そもそも、この美顔はズルい。 こんな超絶美女がキメセクで善がり狂うって想像しただけでギンギンになります。 それでいて、キメセクの完璧な迫真の演技。 全くワザとらしくなく、鬼気迫る表情で、かつ艶っぽくて、キマった顔さえもが美しくて。 徐々に男に傾倒していく感じも自然だし、堕ちてからの婬靡さや乱れっぷりも完璧。 いや、ホント、完璧です。 こんなの見ちゃったら他のキメセク作品見れないかもっていうくらいハイレベルな作品です。 これは文句なしの7つ星でしょう。
  • 初のキメセク作品。絶頂がすごい!
    加美ちゃんの30作目は媚薬を使っての”キメセク”作品。 始まりのシーン(結婚報告、元カレの傲慢な人柄、付き合っていた時のことなど) が丁寧に描かれていたことでより作品に感情移入ができました。ホテルで元カレ に媚薬を飲まされてからは、どこまで台本、媚薬の効果か分からないくらい表情も 含め、貪欲に求めていく感じが凄まじかったです。完堕ちまでのテンポの良さや、 元カレの言葉責めも巧みで光っていました。スーツ姿の他に裸のシーンも多く セクシーさも際立った作品になっています。
  • カメラワーク
    キメセク相部屋寝取られに待望の加美杏奈さん出演です。 シナリオはいつも通り、元カレに媚薬を盛られ凌●され、遂には自分からおねだりしてしまうという流れなのですが、愛らしいタヌキ顔を歪めて感じてしまう演技がどエロいです。 体全体で快感を表現しているのが素晴らしくいい!エロさは今一番の女優さんだと思います。 今回カメラワークも素晴らしく、いい女が堕ちてゆく様を官能的に観せてくれました。 相沢みなみさんそろそろ来るか!
  • 初キメセク作品。落ちていく過程にも注目。
    加美ちゃんの初キメセク作品。加美ちゃんのファンが観る場合、好きか苦手で両極に分かれる作品かも知れない。媚薬が題材なので終始苦しそう。それだけ演技が迫真に迫っている。前半はとにかく攻め続けられる。シャワーシーン辺りから媚薬効果で相手を求める様になる。ガラスに胸を押し当てるのは定番の演出だが、今回は神尻の加美ちゃんのお尻当てが新しい。後半に行くにつれ媚薬効果で疼く身体に耐えられなくなり思わず自分で慰め始めるシーンは凄くエロさを感じた。前半と後半では媚薬効果で息が上がる演技も若干変わっており後半は快楽に溺れている演技になっている。終始快楽で仰け反るシーンが多いので加美ちゃんの首筋からのラインを堪能できる作品でした。細かな演技も使い分けているので段々と媚薬に落ちていく過程を堪能出来ました。
  • 媚薬を飲まされて
    加美杏奈ちゃん 今回は元カレと出張先で 媚薬を飲まされてキメセクをします。 加美ちゃんが彼氏と一緒に 上司にいろいろ相談をします。 翌日になって 加美ちゃんが元カレと 出張に行くことになります。 加美ちゃんが元カレと 会社でセックスをするシーンと 別れた原因の回想シーンが入ります。 出張当日になって 加美ちゃんと元カレが 喫茶店で待ち合わせをします。 商談が終わってホテルに到着すると 加美ちゃんが相部屋になるのを嫌がり ホテルを探すのですが そのときに元カレが媚薬を 加美ちゃんに飲ませておかしくさせます。 抵抗する加美ちゃんをおさえつけて 無理矢理セックスを始めます。 加美ちゃんの体を元カレが舐めていきます。 手マンをされて潮吹きをします。 それから本番が始まっていきます。 本番が終わって彼氏から電話がきて 加美ちゃんとお話しをします。 通話中に元カレがクンニをします。 シャワーのシーンになって 加美ちゃんを元カレがシャワーで 気持ちよくしていきます。 加美ちゃんにフェラをさせます。 その途中で媚薬を●ませて 「しゃぶらせてください」と フェラの続きをさせます。 口に射精をしてお掃除フェラをします。 シーンが変わって ベッドで一緒に寝てる横で 加美ちゃんがオナニーをします。 「元カレの女になる」と 約束させて媚薬を●ませてから セックスを始めていきます。 加美ちゃんのことを クンニをしたり手マンをしたりして 何回もイかしていきます。 「おちんちんイれてください」と 騎乗位で本番が始まります。 途中で媚薬を●ませて 「もっともっと」と 加美ちゃんが要求していきます。 本番が終わると 加美ちゃんが失神をします。 朝になって 加美ちゃんの体を元カレが舐めます。 それから媚薬を●ませて セックスを始めていきます。 美味しそうにフェラをして 「おまんこにほしい」と本番が始まります。 途中で手マンをして潮吹きをします。 加美ちゃんの口に射精をしてから お掃除フェラをして本番が終わります。 【感想】 加美ちゃんが媚薬で いつもより感じているところを見れて 本当に嬉しかったです! 加美ちゃんがセックス中に 見せる表情や演技が素晴らしかったよ! キマった加美ちゃん凄かったねぇ!
  • ダイナモ感覚ぅ!!
    予約時は「初キメセクだし、武田大樹で無難にまとめてくるだろう」と予想していたが、配信されて意表を突かれた。パーマ吉野篤史である。パーマがかかった吉野はエロい、という自分なりのジンクスを信じて観進める。 え、初キメセクだよね? それまでの気丈さとのギャップが大いなるスパイスとなるジャンルだが、ここまでハマるとは思っていなかった。別メーカーの同ジャンルにおける記念碑な戸田真琴の名演技に勝るとも劣らないキマりっぷりである。失神クンニのシーンなんて最高である。加えて吉野と言えば種付けである。天井を見上げながらの種付け後背位を楽しめる作品はそう多くない。 まだだ、まだ終わらんよ!とでも言いたげな前田文豪監督の〆もそそられた。 そう言えば、作品紹介のページの監督欄、キョウセイ監督になってない?
  • NTR×キメセク×潮吹き
    ・ぱっとみいけてない今カレ ・社内に女にだらしない元カレ ・その元カレと出張行くことになってなぜか相部屋 ・飲み物に媚薬 AV業界がNTR作品で生み出した王道展開いただきましたwww 主演は演技にも定評のある美人女優加美杏奈 かみちゃんは兼ねてからNTR作品をやってみたいと公言しているドM女優 相性抜群ですw 手マンすると、そこはさすがヤリチンの元カレ 「あ~ここ!ここだここだ!」とかみちゃんのGスポットを即座に捉えます それがハッタリでないことを裏付けるかのように、かみちゃんあっけなく刺激続けられて潮吹き 本作では今カレとのセックスシーンは収録されていませんが、こういった潮吹き技術の描写は今カレと元カレのセックススキルの差を表現するのに一役かってくれ、NTRの演出と相性が良いと感じるユーザーも多いでしょう 潮吹かせ中に元カレは「相変わらずだなぁ」と発しています これは元カレが交際中にかみちゃんを何度も潮を吹かせていたことを示唆しており、これまたNTRの演出を高めていると言えます 今カレに感情移入して視聴すれば、元カレとはそんなセックスしていたんだ・・・と思ってしまうからです 本作はタイトルにキメセクとある通り、かみちゃんのキメ顔が拝めるのですが、流石演技が上手な女優かみちゃん、ここのキメ顔の塩梅が個人的に非常に良いと感じます やり過ぎてしまうと冷めてしまうこともある中、かみちゃん、見事です セックスシーンはシャワーでのいちゃつきを除いて3つ 媚薬の力か2回目からはほとんど嫌がらずセックスと快楽を楽しみ始めるので落ちるのは早めですw その点、強引にされることで悲しくなってしまうユーザーにも安心 潮吹きは全4回、全てのセックスシーンでカミちゃんスプラッシュを楽しめます 王道NTR好きは買いの一本
  • キメセクの完落ちにはそそられる
    かつて付き合っていたが、同時に他の女性とも交際していたことがわかり、別れた職場の上司。 加美杏奈は、既に同じ職場の彼氏と結婚の約束を交わしていたが、よりによって別れた上司と泊まりがけの出張に出かけることに。その宿泊先がまさかの相部屋という、まさしく典型的な相部屋NTRの作品。しかも、宿泊先では媚薬が入った飲み物を飲まされた挙げ句、上司にこれまでの鬱憤を晴らされるかのように犯●れ、好きなようにされ、挙げ句の果てに婚約指輪を外され、完落ちしていく。 「最低!」と大変毛嫌いしていた上司から媚薬の効果で、自分の意思とは裏腹に性の快楽を抑えきれない加美杏奈の表情、演技は見物である。上司からの執拗な攻めに対し、激しい息づかいと共に性の快楽に落ちこんでいく姿には、思わずそそられるものがある。 ただ、残念だったのは媚薬を飲まされた時の演出。何だか安っぽい映画のような演出で満足出来なかった。もう少し別の演出、表現があったのではないか。 それから、上司役の男優の横腹のシミは気になった。何とか隠せないものかと感じた。
  • 今までにない覚醒したドM杏奈ちゃん必見
    元彼に媚薬を飲ませれ、覚醒した杏奈ちゃん。イヤがりながら耐えてイッちゃった最初のシーンはスーツ姿で、犯●れるシーンは自分的には良かった。彼氏からの電話のシーンはクンニされながら耐える杏奈ちゃんが、めちゃ色っぽい。覚醒した杏奈ちゃんのシャワーシーンは今までにない 物欲しそうにチ◯◯を求める杏奈ちゃんの視線が、とてもエロかった。ドア越しのフェラにはゾクゾク。シャワーで、のイキップリの最高です。次のシーンでも、チ◯◯欲しさにオナニ-して男の股関にすりつけ、求める杏奈ちゃんの視線にドキッとした。それからは覚醒してイキマクル杏奈ちゃんのドMの本領発揮(笑)覚醒したたやらしい表情など 演技力がとても良くなっている。人妻役の作品から色気が出てヌカレまくっています。自分的には前作のクスッと笑える
  • これは素晴らしい!!見事です。
    内容も展開もエロシーンもしっかり作られてる。 加美ちゃんもイキっぷりが凄まじくて見事な迫真の喘ぎっぷりである。 こんな加美杏奈を見れて最高だ!! めちゃくちゃイキまくる感じが非常にエロいです。