FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「…じゃあ、終電無いなら、泊まっていってください。」結婚間近の僕が上司の奥さんの誘惑に負けてしまい、何度も中出しさせられた…逆NTR不倫性交 初音みのり
接待の後、上司を家に送った僕は上司とその奥さんの「みのり」さんと宅飲みしていたが、楽しすぎて終電を逃してしまう…。そして僕のHな視線に気づいた奥さんは酔いつぶれた旦那が真横にいるのに僕を誘惑し、浮気へと誘う…。すぐ傍に上司がいるのに…結婚を約束したフィアンセがいるのに…。上司の妻に何度も中出ししまくった濃密不倫SEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • これは最高にコーフンしました
    顔を見つめ合わない「他人行儀体位」である後背位を見せられてもまるっきりコーフンしない私ですが、この作品では、ドッチラケ体位である後背位は最小限に抑えられ顔を見つめ合っての濃厚なベロキスがふんだんに描写されていました。AV撮影を良いことに公私混同的にむさぼり合うかのようなふたりのケダモノべろちゅうがツボの最高の作品です。私のようなキス好きファンに自信をもってお薦めします。
  • むっちむちの上司妻。
    復活してくれたみのりさん、むっちむちのエロい熟れ具合だなあ。 シナリオ的な役の幅が広がった感じもするし、放つエロオーラも半端無い感じだね。 導入から初めの絡み終わりまでゆったりまったりねっとり、ねちっこく描いてくれたけどまどろっこしさが無い、結いを解いて下したロングの髪も最高、引き込まれちゃったな。 作りも上手かったし男優クンとの組み合わせや演技の絡み相性も良かった。 お互い喰うか喰われるかの勝負みたいな感じの絡みに緊張感が有って滅茶苦茶興奮したわ。 のめり込んでく関係の過程としての描写も良かったけど、日が明けてからの筋が頂け無い、旦那の影を消し過ぎてる、それはねえだろ(笑)と言いたいけど演出上仕方無いっちゃそうにしても、シナリオとしては辻褄が滅茶苦茶になってしまったのが残念。 まあみのり嬢のエロさや映えが損なわれた訳では無いので善しだろう。
  • 誘われたら断れないオトナの色気。熟したカラダがエロい
    若い男をホールドし汗だくになって中出しを求める姿は30代半ば特有の性欲の増した女を感じる。
  • 良い熟し方
    初音みのり2007年デビューしてから、15年かぁ~グラビアアイドルからのAV転身・・・・長い期間活躍されていますね・・・・そして、今や綺麗な熟女体系に・・・・素敵です。今回の誘惑は、スチュエーションの割にはちょっと弱めでしたが、あの色気で誘惑されちゃったら、一溜りもありません。しかも中出し・・・・ヤバっ!
  • 旦那が連れて来た部下の...
    若いチ○ポを味わいたい美人妻のみのり嬢...旦那の部下を誘惑してのベロチューからの手コキ責め...なかなか見事な手つきのチ○ポ責めを見せるみのり嬢...もう...みのり嬢の形のいい乳やイヤらしい尻の虜に...足を開いて自らオマ○コを開くみのり嬢のオマ○コを舐め回しての激しい指マンに感じまくるみのり嬢(いい濡れっぷりですっ!)...チ○ポも裏スジから鬼頭を舌を出して舐め上げてからのチ○ポを頬張る口テク...若い男のチ○ポを責めまくるお姉様の姿はなかなかエロいね...バックや騎乗位で若いチ○ポで激突きされて美乳を揺れまくって(勃起した熟女乳首がたまりませんっ!)喘ぎまくるみのり嬢...いい熟女感でたまりませんなっ...やっば若いチ○ポの方が気持ちいい様です...でも若いチ○ポから発射されたザーメンがオマ○コから垂れ流れる姿も良いんだけど...やっぱ上司の美人妻の顔を自分のザーメンで汚して見たい...と思わないとっ!...そして大量のザーメンを顔射のおねだりしてみてよっ!...なかなか経験出来る事じゃないし、こういう熟女妻は...結構...受け入れてくれると思うんだけとなぁ...後、もう少しエロさを出すために言葉責めして欲しかったなぁ...若い女にはないエロい言葉責め...そんなみのり嬢の熟女責めが見れたらもっと興奮すると思うんだよなぁ...