FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子校生限定!狭いお風呂で密着混浴体験してもらえませんか!?火照る身体!おっぱいポロリ!ウブな女子は恥ずかし過ぎて赤面涙目!あちこち舐めてキレイにしたらそのまま生中出しSEXしちゃいました!
街ゆくウブそうな女子に性の実態アンケートと言って普段彼氏と一緒にお風呂に入っているという女の子に相手がイケメンだったら彼氏には言えないどんなリクエストをお風呂でして欲しいか調査。実際にチャレンジしてもらいました。ノリノリだった女の子もお風呂で裸で密着すると赤面涙目!でも段々興奮してきて…!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 地球が止まる
    大学の合宿で金沢まで行った。チェックインを先に済ませた後、宿から電車とバスを乗り継いで、みんなでご飯を食べにいった。早々に酔った私は店を抜け出し、街中でボブ・ディランを熱唱していた、らしい。店に帰ると誰もいなかった。みんな先に帰っていた。宿まで徒歩4時間。どうやって帰ったのかは覚えていないが、私はいてもいなくても変わらぬ存在なんだと項垂れていたことは覚えている。たとえ私が死のうが、地球は止まらないのだ。でももし、このAVが消えてしまったら、地球が止まる。