FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の知らない昼下がり ふしだらな妻たち
夫は知らない。不倫SEXに酔いしれる、愛しき妻の昼の顔…。本作は、身を粉にして働く夫を尻目に、不倫行為に酔いしれる不貞妻たちの痴態を全5話収録。その相手も、隣人、宅配人、借金取りなど様々。あぁ、夫じゃ味わえないこの快楽、満たしてくれるのは不倫だけ!とばかりに乱れた姿をご開帳!世間に良くあるありふれた、しかし、自身に降りかかったら地獄間違い無しのポルノドラマ、この機会に味わってみては!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ふしだらな奥さん好きです。
    夫とはしょうがなしに交わるふうですけど隣のおじさんには激しく求められるまま激しく応えて、やっぱ旦那にはいつしか情熱を感じられなくなるのでしょうか?様々なふしだら妻が見れますが私の周辺には見当たらないですね。残念。