FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10年ぶりに再会した姪っ子がエロカワギャルになってボクを誘惑! 追撃中出し騎乗位でイカされまくった。 月乃ルナ
田舎の実家に住んでいた頃、姪っ子のルナとよく遊んでいた。あれから10年。実家を出て都内で一人暮らしをしている僕に相談があると、ルナから呼び出された。だけどまさかあんな事になろうとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ルナちゃんの執着愛!!!
    久々に再会した姪っ子のルナちゃんと即ホテIN&年下痴女にこってり搾られる! 強引にパンツを脱がされると、チンポに愛情のキスをして即尺丸呑みバキューム! 強烈吸引力の口マンコにじゅぽじゅぽシゴかれ、ねっちょり舐めずり手コキで連続大量搾精! デカチンをルナちゃんのとろとろマンコが飲み込むと、杭打ちピストンにメロメロ! ラストはベロチュウしながらのラブラブ本気交尾でアヘ声絶叫!! 後半はいちゃいちゃセックスで幸せな気持ちになれる超良作です!!!
  • 良かった
    顔が整っていて少し細すぎな体つき。 演技は良い。 セックスシーンはかなり良かった。
  • 良いところも悪いところも。
    出てしまった…そんな脚本ですかね。 恋愛・ギャル・姪という美味しい要素があるが、”ずっと好きだった”というわりにビッチの匂いが凄いし、ギャルらしさもファッション的なイメージであるのに中身がビッチの匂いが凄いし、姪らしさも彼女なりに考えて決めたのが雰囲気としてあるのにビッチの匂いが凄いしwww こういう見た目だけど、ずっと好きだし、姪って意味も理解して、”彼女”に成りたいと真摯に迫って欲しかったですね。 それこそ、こう見えて”最初の男”だった的な(それが10年という隔たりを感じさせる)展開なら最高でしたね。 女優さん的には、そんな感じ。 男優的には…”普通”で居てくれれば良かったですね。 倫理的道義的な価値観を持つ役なら、大根な演技より、真摯に居て、姪の覚悟と価値観に揺れて、法的には難儀な近親相姦に悩む姿を見せて欲しかったですね。 冒頭が情けないし、後半からの変貌が情けないし、結果、全体的に嘘くささが出て、法的には難儀な近親相姦の魅力は活かしきれなかった。 例えば、これが法的にも結婚出来る親戚だとしたら、この展開は有りだし、殊更に面白い。 親戚関係は遠いほど関係が薄まるので、恋愛的な要素も大きく感じるし、男の”親戚”という価値観も法的なものを使えば迫る面白みにもなるし、彼女なりに色々経験したからこそ”親戚のお兄さん”の良さが判ったから迫るというのもすんなり。 ”姪と叔父”という関係を安易に考えたがゆえの心情的な演出不足に陥った典型ですね… それほど、視聴者はまともな価値観を持って観るので、その辺りを熟慮されると、より良い作品が生まれると思います。
  • 攻めは小悪魔痴女,受けは可愛らしい女の子
    小さく可愛らしい顔して,攻撃的なフェラをする月乃ルナ。 デカチンでも,パワー衰えないルナのフェラ。 小顔なので,デカチンとの対比に,より興奮してしまいます そして,貧乳のスレンダーなボディーでの騎乗位SEXでもチ○ポを攻撃するルナ。 チ○ポ仕様のパイパンの実力を発揮しています。 逆に,男の反撃激ピストンを受ければ,オ○ンコ感じて喘ぎイク。 攻めは小悪魔痴女,受けは可愛らしい女の子。 普通に抜けます,月乃ルナ。
  • 南国美少女ルナ
    月乃ルナと言えば、 名前の通り少し神秘的で、いくらか影があって、時折狂気を感じる そんな女優ですが、 今回はちょっと違う! 健康的で元気いっぱい! まさに南国を連想させるような、そんな女の子として登場します! あぁ、素晴らしい! 彼女はいくつの顔を持っているのでしょうか!? 追いかけがいがありますね! それから姪っ子ルナちゃんと叔父男優のやり取りがなかなか面白い!