FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こなつ
#19歳 #大学一年生 #看護学部 #Fcup #乳首イキ #奉仕の女神
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(6件のコメント)
  • とにかくすごい
    本当か演出かこんなの初めて見ました。 普通、この企画ならお口でクリアできるのですが、最後まで受け入れるなんて素敵です
  • ベッドの濡れ具合に目がいってしまう
    申し訳ないですがコメントの通りです。ベッドが冷たそうでコトに集中できてるのかなって。 でもインタビューシーンの女優さんの表情とかリアクションがニコニコしてて可愛いし、それだけでも購入する価値はあると思います。 女優は柏木こなつさんです。気になる方は調べてみてください。
  • どストライク、大ホームランです。
    はじめぎこちない感じもありましたが、そこが良かったです。 何度も気持ちいいと言ってくれるし、男性を気持ちよくさせようという奉仕精神が最高で、 男としてたまらないです。
  • 童貞くんは買いましょう。
    とにかく可愛くて笑顔がいい。すっ飛ばしてみるところもなく、 最後まで緊張感とエロスがたっぷり。童貞なら見ておいて間違いない1本です。 看護師を目指すという設定もこの子にあっててよし!それでいてエロランジェリー。男性の女性恐怖症を治してあげるというそもそもの企画ですが、舐め方も感じ方も抜群で男性は自信がつきますね!
  • 今年の№1
    10代でこのテクと笑顔はすごくないですか? 付き合ったら最高に燃えてしまいそう。 超気に入ってしまって何回もヌイてしまいます。しばらくこれだけでよさそうです。
  • 後悔せず
    こなつさんは押しに弱い子みたいで、話を理解してるのかしてないのか、わかってないままにあれよあれよと脱がされて犯されます。 エッチまでの流れが雑だとは思いましたが、女優さんが可愛すぎるので良き。