FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服びしょ濡れ雨宿り 濡れ透け姉と友達の10人に襲われて中出ししまくった大雨の放課後
急な大雨で姉が友達を大勢連れてびしょ濡れで帰宅してきた。姉の友達は雨が止むまで雨宿りする事になるが、雨に濡れて透けた制服姿のお姉さん達10人のエッチな姿に我慢出来ずに勃起してしまう。すると僕の勃起に気がついたお姉さん達は姉には内緒で僕のチンポを触り始める。僕はあまりの気持ち良さに発射してしまうが、まだ勃起したままのチンポを見たお姉さん達は更に僕に跨り童貞を奪われてしまって…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 旬の女優を豪華に起用
    主観映像。両親の留守中、大雨に降られた姉「奏音かのん」が、友人9人を連れて帰宅したのに驚く主人公。ブラウスから透ける下着にドギマギ。 リヴィングの姉たちにタオルや飲み物を運ぶ。スマホに着信したかのんが、自室へ。 キッチンに抜け出してきた「中尾芽衣子」「山井すず」「立花めい」に童貞だと知られて、パイチラされる。吸茎と手コキで射精。 気づい友人たちに、リヴィングの床でセンズリさせられる。乳頭や陰茎をしゃぶられる。「永瀬ゆい」に対面騎乗位で筆下ろしされて、「渚みつき」に対面騎乗位で中出し。「乙咲あいみ」に背面騎乗位、すずに対面騎乗位、めいに対面騎乗位に跨られて、芽衣子に対面騎乗位で膣内射精。「早美れむ」と背面騎乗位、「愛瀬るか」と対面騎乗位で交わって、「向井藍」に対面騎乗位で中出し。 浴室の洗い場でゆいとみつきに洗体されて、吸茎で射精、お掃除フェラ。かのんに見つかる。 リヴィングでかのんに叱られる。反撃に転じた友人たちが、制服を部屋干ししようと言い出して全裸になり、かのんの上着も脱がす。お菓子をつまみながらおしゃべり。友人たちにはやし立てられたかのんに、陰茎に触られる。 キッチンで食事を作れば、流し台の陰で藍とれむに吸茎、乳首コキされて、藍に喉射。 リヴィングで実食。友人たちに料理を口に運ばれる。 自室でエロ本を読めば、乱入したるかとあいみに吸茎される。チングリ返しでアナルを舐められる。手コキされて、乳頭をねぶられる。吸茎でるかに喉射して、あいみにお掃除フェラされる。るかにのしかかられるが、かのんに止められる。 リヴィングの床で友人たちに手コキされて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。友人たちにはやし立てられたかのんに、対面騎乗位で跨られる。芽衣子を対面騎乗位、めいを対面騎乗位で突き上げる。すずに対面騎乗位で跨られて、花時計で背面騎乗位に変わられる。ゆいを後背位、みつきを後背位、すずを後背位、藍を後背位、かのんを後背位、めいを後背位、れむを後背位、るかを後背位、あいみを後背位、芽衣子を後背位で貫く。すずを正常位、れむを正常位、あいみを正常位、るかを正常位、芽衣子を正常位、めいを正常位、藍を正常位、みつきを正常位、ゆいを正常位と屈曲位でイカせる。かのんに正常位で膣内射精して、次々にお掃除フェラされる。 友人たちが帰る。忘れようというかのんを、ソファに押し倒し、手マンして乳を揉み……
  • 10人のJKが!?
    有りがちなシチュエーションをAVに実現化したのは有難い話ですが、10人は多過ぎてどれを見て興奮してヌケていけばいいのか・・・。 ハーレムでチンポの奪い合いにスケベの塊ですね。
  • JK+びしょ濡れ
    最近ハマっている奏音かのんちゃんが出演していて、「制服びしょ濡れ」にも釣られ購入。 エロポイント バラエティに富んだ豪華なキャスティング。巨乳女優さんがキャスティングされず、シンデレラバスト~程よい大きさの美乳女優さんが多くて良い。 女優陣全員に必ず一度は挿入シーンがある。 かのんお姉ちゃんと弟の距離感が良い。弟への表情も可愛い。 ショートカットが苦手な私には向井藍ちゃんが肩くらいまで髪が伸びてて良かった。もし藍ちゃんが昔のようにショートカットだったら本作を購入していなかったかも・・・。 残念ポイント 濡れ透けだが、透けは少し弱い。もう少し濃いめの下着ならもっと透けを感じられたと思う。 パイパン女優さんが数名いるのに、パイパンを堪能できない。 潮吹きがない。 かのんちゃんとのカラミが少ない。 ほぼ完全主観だが、中盤に男優の顔が映りガッカリ。ここは全編完全主観に徹底してほしかった。また、男優の声も全編とおして入っているため、男優のセリフは全編字幕にしてほしかった。 全体的に星4つレベルですが、ナニよりもかのんちゃんが可愛かったので星5つ。
  • 本当は姉と弟のラブストーリー
    だけどそれではなんのひねりもないので、おじゃま虫が9人現れたという話の構造。 濡れ透けJ○雨宿りレ×プ さとう愛理 mimk00041 当然これを意識しているが、それを明るくした感じを目指しているものと思われる。 姉が主役だという根拠は、前半、みんなで家に来たとき、姉を中心にして服を脱ぐシーンである。ここで、誰がヒロインなのかが暗示されている。セリフをよく聞くと姉がヤキモチを焼きまくっている。この点もそうだ。 しかし、これは監督、カメラに問題があると思われるが、後半は構図が決まらないので余計わからない。セリフ、構図が甘い。観客になっている女優がもったいない。 ただ、全裸は大歓迎。ここはFanzaだ。イメージビデオを見に来たわけじゃない。全裸を見るために来ているのだ。
  • 一斉に10人とプレイできるのは嬉しい
    女優を大量に出してワーワーやってるAVタイトルは多いが、実際に10人が同時に脱いで、フェラや本番までやってくれるタイトルは少ない。2人ずつ、3人ずつで小出しにする作品が多い。最初から最後まで、10人とやっていて得した気分です。 多すぎて、持て余している感じはあったが、数は力だよ兄貴。 男優が一人だけだったのも、女を独占している感じがして、嬉しいです。男優二人以上だと、乱交プレイで、ハーレム感が出ない。 全裸女優をずらりならべて順番に入れていくのは、ハーレムプレイの夢なので、満足感はありました。360度の視界が、すべて、かわいい若い女の裸体。すごくいいです。 後半で、射精させずに、順番に手コキフェラ本番をするプレイは、出したら罰ゲームという設定に疑問がありましたね。 射精したら何かボーナスがあるという設定なら、必死でプレイするはずだからです。 なるべく刺激を与えずに維持するって、方向性が逆でしょう。 無制限に射精できる男という設定だったら良かったでしょう。 主観プレイにこだわるのは良くないです。カメラアングルが窮屈になってしまって、見たいものが見れない。男優は声は出さない方がいいのですが、姿が見えるのは何らかまわない。男優のセリフは字幕でいいです。 浴室に10人詰め込んで、女体に溺れるソーププレイが見たかったです。 全員がほどよく日焼けしているのも健康的で良かったです。若々しくて、JK感が出る。
  • 5人ぐらいの方が良かったかも
    登場女子全員ハメ中出し(2回の挿入シーンの内のどちらかだが)だし、お姉ちゃんフィニッシュなのは良いが、基本的に主観なのに弟が喋る(喋らせる割には近親相姦要素を高めるとか効果的な台詞がある訳では無いし)のはマイナスにしかなってないと思う。 まぁ、最後の姉弟二人きりになってから、もうひと勝負ありそうな所で終わっちゃうとか、全般的にヒロイン10人を持て余してると言うかちょっとボリューム(尺)不足な点など、不満点は有るとは言え、かつてのズッコンバッコン作品(「~丸ごと全員に種くばり」等)が好きだった人には懐かしい感じがするハーレム物になっていたと思う。
  • 惜しい作品
    惜しい作品です。 主観なのに男優の声や後ろ姿はいらないと思います。 女優はかわいい?娘ばかりで良いです。 ストーリーもいいですが、料理シーンが不自然だと思います。 料理中は鍋を使わず、小さな皿の仲の炒飯をかき混ぜてるだけで、料理後は大皿に載った焼きそばや炒飯などがあります。
  • 中2のファンタジー
    実用的ではないけど、中2のファンタジーとして良かったなー。 基本的な制服と濡れ髪からの、制服を部屋干ししてて、脳内想像するタイプの作品だなって思います。 全裸になると、まんまAV女優さんにしか見えない所を、部屋干しの制服をちらつかせる 演出に星4です。
  • 最高の女優陣なのに中身は悪夢・・
    渚みつき、山井すず、向井藍、愛瀬るかといったイチオシ女優起用も。 J系ものなのに全裸ばかり。 しかもこれでもか!というほどのファンタジー中出しにさすがに評価を下げざるを得なかった。 J系制服スカート着衣で本物ザーメンを顔射してたら文句なしの星5、いや星10でもタリナイぐらいでした。惜しすぎる!
  • 10人全員見るのは大変なので
    10人全員見るのは大変なので お姉さんと結ばれるところを見てもらうという観点で楽しめばよいかと 最初に弟の前で全裸になるシーンは盛り上がりに欠け残念ですが フェラから発射、最初の結合からだんだん変わる姉の表情はなかなかよいです 一周回って最後に中出しで姉と結ばれる場面を 姉友に煽られながら迎えるところが最大の見せ場 終わりが友達を送っても全裸のままでいる割に姉にやる気がないのが物足りないですね 最後はキスでアーーーンとなったところで終わればよかったかと思います