FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませOK肉便器 制服を着た生オナホオマ●コセフレちゃん なんでも言うこと聞いてくれる完全合意痴女娘…お届けします。ひなた
性格は恥ずかしがり屋のひなた。でも実はエッチな妄想が止まらない変態娘。制服を着たままラブホに呼び出し。ムチムチの真っ白な安産型のお尻。汗だくの体。シャワーを浴びずに玄関でSEX。緊張しながらも股間はグチョ濡れ。触れるだけで甘い声が漏れてしまう。ヒクヒクするアナルを見せつけ生で入れてと懇願。危険日にも関わらず生中出し。ひたすらハメ放題のドスケベ娘、お届けします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 丸顔に切れ長の目が魅力的
    主観映像。高〇生「愛野ひなた」をホテルに呼びつける主人公。 客室に入ってきたひなたの、黒髪を撫でる。手に頬擦りされる。指で頬をつつく。 後ろを向かせてプリーツ・スカートをまくり、臀裂に食い込んだTバックを愛でて、後ろ抱っこ。 向き直らせて頭を胸に抱く。舌をつまみだして、べろキス。両の人差し指で口角を拡げて舌を出すひなたに、痰壺キス。胸を揉む。ブレザーを脱がして両腕を挙げさせ、腋の下の匂いを嗅ぐ。ヴェストの前を開かせて、胸をしだく。半袖ブラウスの前を開いて胸を揉む。ブラを抜き取れば、前腕で乳首を隠される。腕をどけて乳をしだく。プリーツ・スカートをまくらせて、股間をまさぐる。 後ろを向かせて、尻たぶを揉む。Tバックを下ろして、両手で尻たぶを拡げさせる。アナルをクンクンして、即舐め、指マン。 向き直らせ、人差し指と中指を膣に抽送して、その指をねぶらせる。乳頭や陰茎をしゃぶられて、パイコキ、乳首コキ。バックで中出し。 ベッドで女の子座りをするひなたに両腕を挙げさせて、腋の下の匂いを嗅ぐ。 長座させて脚を持ち上げ、足先をクンクン。ソックスを脱がして足指をしゃぶる。 四つ這いにさせてプリーツ・スカートをまくり、尻たぶをしだく。 後ろ抱っこして手指をしゃぶらせる。 向き直らせて舌を絡める。ローターを胸の突起に当てる。ブラウスを脱がさせて乳首をつまむ。両腕を挙げさせて腋の下を舐める。 仰向けにさせてローターで乳首を震わせる。プリーツ・スカートをまくらせて、股間をまさぐる。電マを股間に当てる。 這いつくばらせ、プリーツ・スカートを脱がしてショーツを下ろす。アナルを愛でて、指マン。 仰向けに戻してパイパンの陰阜を揉む。M字開脚させて指マン。2点ヴァイブで膣を抉って、電マで陰核を震わせる。両の人差し指で膣口を拡げて肉襞を覗く。 べろキス、痰壺キスされて、乳頭や足指や陰茎をしゃぶられる。ちんぐり返しされて肛門をねぶられ、パイコキ、乳首コキ、手コキ。 スツールにつかまらせてバックで貫く。 スツールで正常位、屈曲位、後背位で膣内射精。 ベッドで背面騎乗位と対面騎乗位で中出し。 後背位、がに股後背位、正常位で膣内射精。 正常位で胸射、お掃除フェラ。 「おじさん、いっぱい中に出してくれてありがとうね。赤ちゃんいっぱい妊娠するね。一緒に結婚しようね……おじさん、大好き」と見つめられる。
  • 愛野ひなた
    初見の女優さんです。 小柄な体型で、吊り目気味、厚みのあるおちょぼ口、ビーバーのような小動物系の可愛いらしい女の子という印象。 セリフ回しはごく自然な感じで、感度も良好です。やや無表情なところがありますが、逆に言えば演技っぽさがあまり無いので好感が持てます。