FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の子が普段よりチョッピリ綺麗に見える結婚式の2次会で、新婦より輝いていたお嬢さんを音の鳴らない電マで4回イカせる
結婚式の2次会は、ドレスアップした女性達が集まり、幸せイッパイの雰囲気が漂う場。お酒も入り女性達のガードは緩い。そんな、結婚式の2次会に潜入し1人で来ていたお嬢さんを祝福ムードの中、音の鳴らない電マで何度もイカせる。見ず知らずの男に何度もイカされ、次第にお嬢さん達は男のチ○ポを受け入れて行く…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • まぁまぁ
    女の子が可愛い。 女の子のキャラクターと服装がマッチしてて よかったです。 カメラのアングルひとつで嘘だろ? と思ってしまうので、そこですね。
  • 細かいところは気にせず
    三人とも衣装が良く似合っていてキレイです。 私は二人目のりおさんが特に良かったです。
  • 2人目までは最高
    女優は瀬名あゆむ、桜りお、紗奈。 2人目までは臨場感抜群で素晴らしかった。 2次会の様子もまるで本物で、司会役やエキストラに負うところも多い。 ただ、3人目の紗奈は酔いつぶれたのをホテルにお持ち帰りパターンで 特に面白くなかった。2次会関係ないじゃんという感じ。女優もスタッフも 何を演技したらいいのか分かってなかったんじゃないだろうか。 3人目まで会場でやってくれたら文句なしの星5つだったのに。
  • 女優はいいのだが
    女優は美形がそろっているが、男優のチ●ポが小さすぎて 迫力がない。
  • 女優はまぁまぁ
    3人共まぁ普通のレベル。敢えて声を殺してる感じでリアル感だそうとしてるけど・・・当然仕込みなんだから(笑