FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒アルデリヘル 卒業アルバムからクラスメイトを指名できる不思議なデリヘル 学生時代憧れていたあの美少女をデリヘル嬢として呼べちゃう夢のような卒業アルバムが存在した! 佐知子
あなたの卒業アルバムをカタログにして、同級生を指名できる『卒業アルデリヘル』が存在した!憧れていた美少女も巨乳のあの娘もよりどりみどり! 今日はどの女の子にしようかな!? FAN○A同人サイトなどで大人気のWebコミックを早くも実写化!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 卒アルから選ぶのが斬新でイイ
    卒アルを見て、当時思いを寄せていた女子を呼べるコンセプトが面白い。デリヘル呼んだら同級生だったなんてのはよくあるが、これは斬新。ベッド行く前に廊下で抜き、ベッドでも、お風呂でも、そしてまたベッドでもと、何回発射したかというくらい。羨ましい。 個人的には、折角スクール水着を着たりブルマを穿いたりしているのだから、それらにぶっかけるシーンがあると更に良かった。特にスクール水着は紺色で、最も好きな色だし、尚更そう思った。しかし、それを差し引いても、とても良かった。シリーズ化して別の女の子も見てみたい。
  • 佐知子ちゃんの表情を堪能
    眼鏡なし佐知子ちゃんファンとして、エッチな表情が堪能出来てよかったです。
  • 昔好きだった子に好き放題中出し・・。夢のよう。
    1シーン目 パイズリから谷間にぶっかけ射精 フェラチオで口元にどぴゅどぴゅ!! 2シーン目 制服中出しSEX 1発目は正常位、2発目はバック、3発目は騎乗位、とどめに正常位でもう1発中出し! 3シーン目。 スク水で洗体奉仕。 手コキで1発、フェラで口内に1発!! 4シーン目 ノーブラ体操服中出しSEX まず騎乗位で1発、バックで1発、側位で大量に1発、正常位で追加1発!! おまんこはもうどろっどろに汚れ、白濁液が絶えず滴り落ちる。
  • パッケージが可愛いです。
    この作品を観てファンになりました!制服が似合い過ぎます!次はVRを買いたいです!
  • 最高
    佐知子さんのむちむちの体がめちゃくちゃエロかったです。ドアあけてちょっとしゃべったらいきなりベロチューしてそのままセックスになるのが、デリヘルじゃないやんと思いながらそんなの関係なく抜けたので、良かったです。 その後はラブラブな感じでブルマでのセックスがまた良かったです。当然疑似ですが、中出ししまくってアソコのまわりが精液まみれになってそれを自分でまさぐるシーンはエロかったです。 やっぱメガネしていない方が私は好みです。
  • 星5
    設定が神がってますね。誰もが一度は憧れるシチュエーションです。 佐知子の丁寧なフェラのパイズリテクが素晴らしくて悶絶しました。
  • 原作好きにもおすすめ
    佐知子さんが今作にともてあってます 演技も良くて、憧れの好きだったあの娘とやりまくるって感がちゃんと出てていいですね 原作好きの人でもお勧めできる作品
  • 昔のクラスメイトに似て見えてくる
    なんだか昔のクラスメイトにどんどんどん似て見え来て、最高です!
  • 卒アルから指名
    卒アルから指名するという斬新な企画です。 それに佐知子さん登場で、当時の思い出を振り返るシーンを交えて、個人的にはこんなシチュエーションを望んでいました。 是非とも他女優でのシリーズ化を望みます。
  • 出だしは斬新だが
    まあ佐知子さんがいいなのでなんでもいいんですよ。 でも佐知子で満足できないってどゆこと?というのは思いました。 無垢も看板ストーリーを作るつもりかな。 ところでFan○a同人ってなぜ伏字なんでしょう。そこいるんですか?