FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気高き女教師には最低な屈辱を… 口うるさい女教師の口をち○ぽで塞ぐ集団輪● 夏希まろん
夏希まろん初凌●女教師ドラマ!教育に熱心で生徒指導を率先して行っていた夏希先生の厳し過ぎるやり方に生徒達のフラストレーションが溜まっていく。そんな中、先生同士の不純行為を目撃したことをきっかけに生徒達の歪んだ逆襲が始まる。力づくでおさえつけ這いつくばらせ犯しながら撮影。口うるさい女教師の口をち○ぽで塞ぐ集団輪●!!僕達は高飛車な女教師を一番屈辱的な方法で犯しましたwww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 超美人の夏希まろん先生が黒タイトスカート着衣で犯●れ顔射最高です
    見下し男子生徒の羽目白武に逆襲して犯●れる夏希まろん。 大根芝居ながらパケ写の女教師コスは美人ゆえにどエロい! 青系ランジェリーはいやらしいがせっかくの黒タイトスカートを脱がしてしまったのとパンツズラシハメは集中出来ずイマイチ。 バックの時、パンティーを脱がしていてパンパンスレンダー美ボディーを突かれ逝きまくる夏希先生が美しすぎた! 激しいピストンが大好きな夏希先生は犯●れてるのに「しゅごい」と思わず言ってしまう。 正常位から顔射。のっけから顔射して欲しかった・・。 羽目白がSEX中に撮った動画で脅される夏希先生は、2人の生徒に部室に連れ込まれフェラ抜きさせられるがあり得ないほど照明が暗くほとんど何も見えない。 せっかくの顔射シーンが・・残念過ぎます。 想いをよせる同僚教師の鮫島先生にベロチュウでヤラれる夏希先生。 ハイヒール履き黒パンストがドエロイ! 黒パンストを乱暴に破いて極太白バイ部をぶち込まれオマンコを掻き回されまくる夏希先生。バイブのウィンウィンスイッチがオンになるとあまりの気持ちよさに喘ぎまくる夏希先生! 四つん這いでも極太白バイブをぶち込まれヨガりまくりの夏希まろん先生! パンストで極太バイブ固定四つん這い。これは気持ちよさそうです。 バイブをぶち込まれヴィンヴィンうねりマンコを掻き回されながら鮫島先生のチンポをしゃぶる夏希先生。これはエロい! バイブ大好き夏希先生であったが遂にバックで鮫島先生の肉棒をマンコにぶち込まれてしまいます! スカート着衣なので激エロ!出来れば黒タイトスカートの方が良かった。 途中スカート脱がしてしまい減点。 背面騎乗位の突き上げ激ピスシーンもなく惜しい。 フィニッシュも腹射。顔射でしょう・・。 このシーンを目撃され動画を撮られた生徒に犯●れるクライマックスシーン。 えりぐち、ウルフ田中、橋本誠吾他豪華男子生徒陣。 ベロチュウ。乳揉み。マンコ舐めで「あっはああぁん」と発情していく夏希先生。 生徒のなすがままに犯●れますが嬉しそう! 四つん這いで生マンコ舐められまくる夏希先生。気持ちよさに咆哮! ナマ乳揉まれまくりベロチュウ、列をなす男子生徒を連続でフェラ。これはエロい! 立ちバックで橋本誠吾君にぶち込まれる夏希先生。 犯●れまくりアヘアヘになり顔射ぶっかけ最高! 黒タイトスカート着衣激エロだったので全裸が・・。
  • シュールな光景に大興奮!
    実写版リカちゃん人形みたいな完璧ルックスの夏希まろんタンが、生身100%の男生徒に荒々しく輪●されるシュールな光景に大興奮。完全棒読みで学校生活や女教師感も同じく全くリアリティがないんだけど、それがシュールでいい(W)とにかく全てがシュールである。クールでツンケンしていた美人教師がバックからガンガン突かれて「いっくぅ~」と漏らす超現実な切ない声に悩殺された。拒んでも体がどうしようもなく反応する夏希まろんタン、いいじゃない!
  • スレンダー美人レイプ
    こういったスレンダー美人が襲われる展開はいい。これがお高くとまった感じの女性だからなおさら。ただ最後の複数人に犯られるところはもっと両方の胸を別々の男に吸われるシーンをもう少し多く入れて欲しかった。
  • 方々のレビュー通り
    死ぬ前に一度はご馳走になりたい最高級ボディなんですけどやはり演技が萎える要因になってるのは間違いない。 女優さんに厳しく熱意をもって指導できないご時勢なんですかね?それとも可愛がり過ぎ? 演技無理ならストーリーの無いヤツのほうがいいのでは? 奇跡の成長に期待します。
  • 期待ほどではありませんでした
    スタイルも色気のある顔もかなりのレベルだと思います。 しかし、作り物感半端ない胸とさとう遙希さんをシャープにした顔立ちは老けて見えるし演技の下手さ加減で残念な作品となっています。この女優さん、さすがに教師というよりはキャバ嬢とか人妻系で出たほうが良いと思います。 最近の作品というか、女優さんに問題があるのか、作り物の胸に対しあまりにも恐々と触れているのは興ざめです。こうした作品で胸が乱暴に揉みしだかれない、わしづかみにされない作品ばかりになってしまいました。小さくても形の良い天然の女優さんを好むのはそのせいなのかも
  • 反面教師??
    理不尽に厳しいだけならよかったんだけど 生徒のコンドームを没収するのは少しひっかかった。 まちがった性教育をすると時代錯誤で頭の悪い先生になっちゃうので それは本意ではなかったように思う。